フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 2011年を忘れない | トップページ | ご挨拶♪ »

2011年12月31日 (土)

大晦日♪

久しぶりの連日投稿ですsign01

とうとう2011年も最後の日を迎えました。

2009年と2011年は私たち家族にとって 本当に大変な年でした。

昨日も書きましたが 絶対忘れられない年です。

人に支えられるという事を身をもって実感した年でした。

来年はこのようなカタチで「大変」になる事だけはないよう、願ってやみません。もう病気はコリゴリですsweat01

また来年もこのとらままワールド♪でくだらなくても たのしく思わず笑っちゃうような明るい話題ばかりが提供できる年になってほしいと 強く願います。

では皆様、よいお年をお迎えくださいませ…

そして来年もよろしくお願いいたします…shine

P9063945cropa

Pc113811

そうだflair紅白に猪苗代湖ズが15番目くらいに出ますよ~sign03

うちはそれを見たら ガキ使とボクシングの試合を交互に見るつもりでいますwink

では 今年最後のお買い物に行ってきますhappy01

え?掃除??

毛だらけで年越し…かなsweat01

« 2011年を忘れない | トップページ | ご挨拶♪ »

コメント

本当に大変なことばかりが多かったね・・・
もう二度と嫌だよ~

でも、こんなコメント入れることができるありがたさも、ひしひしと感じてる・・・
良く頑張ったgood

素晴らしい家族や友達に恵まれた
虎ちゃんがうらやましい・・・

さ~~~sign03
来年はいっぱいいいことあるscissors
店に来れるようになるのを
首を太くしてcoldsweats02待ってるよ

良いお年を~~~~


とらまま、明けましておめでとうございますsmile
今年もよろしくネンwinkshine
とらままにとって最高に楽しくて最高に幸せな2012年になります様にheart01
落ち着いたら会いたいねnotesmile

★せないちごさん★

明けちゃいましたね、2012年wink
今年だけじゃなく ずっとよろしくお願いしますねscissors
アハハハhappy01

もう去年のような一大事はゴメンなので 本当に穏やかな1年になって欲しいと思ってます。
早く色んな事に復帰したいよ~sign03
でも不本意ながら(?)もう少し我慢しますsign03

★オッシーちゃん★

オッシーheart04
去年は色々アドバイスや面会で私を助けてくれて
本当にありがとうshine
経験者のお話はやっぱりありがたいものよheart04

お互いいい年にしたいよねhappy01
うんうん、落ち着いたら是非にnote
まずは目指せ「脱・ネオーラル」ダァ~sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011年を忘れない | トップページ | ご挨拶♪ »