フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 1週間ぶりぶり~! | トップページ | 私のカリスマ♪ »

2011年11月25日 (金)

「ナンデデテコナイノ??」

Ca3j0104


「ナンデデテコナイノ??」 とD'sが部屋を覗きに来てます・・・。そしてこの後、私を誘うように吠え出すんですよsweat01

なんて可愛いヤツなんでしょうheart01 D'sの可愛さはこういうところなんですよlovely甘えっ子のヘタレキャラなんだけど 家の中ではルチルにだけは弱みを見せないように強がってるthunderそのくせWishには頭が上がらず 恐れすら抱いてる。でも「いつか天下獲ったるわいsign03」的に 虎視眈々とボスの座を狙ってもいるところが 身の程知らずで可愛いheart04

Ca3j0122

そしてその我が家のワンズのボス、Wishはキャラに似合わずこうして私の膝に頭を乗せて甘えに来るkissmark

時期的にこういう事をしてはいけない私なので 今は5分もしないうちにどいてもらってますが。

Ca3j0115

そんなWishも来年の2月で7才になっちゃうんです・・・。口の周りに白い毛がこんなに生えちゃって…sweat02

でも同じく黒犬だったアンディーは こんなふうに白い毛が生えてくる年齢にもなれず虹の橋に旅立った事を想うと これはこれで幸せなことなのかもしれないですね・・・。

Pb233767crop

まだまだ若いルチルは 体力の続く限りこうしてWishに絡みつきますsweat012頭合わせて約60kgが部屋の中でドッタンバッタンやりだすと 止めさせてもフラストレーションが残るだけなので ホコリが舞っても毛が舞ってもそのまま眺めてる事にしてます。(→フエイセイキワマリナイデスガ・・・weep

そのうちWishが「ギブsad」って言う日が来るのかも・・・

Pb233762

WishにもD'sにも相手にされなくなると こうして不貞腐れ気味に休憩dash

ルチルはWish、D'sとは違う性格の持ち主なのでちょっと扱い方に迷う事も。どちらかというとジャーマン寄りかなぁ。。。ディスクキャッチの時、吠える事が多いし。

私の入院でしっかり躾したい時期を逃してしまったし 今も濃厚な接触はできないからオビディエンス的な訓練もなかなかできず・・・。ちょっとわがままなところがあるルチルですsweat02

昨日は週に1度の通院の日hospital

2時の予約が診察室に入れたのは4時半sweat01病院に到着して3時間後でしたcoldsweats02

私の水分補給が下手くそなのか、腎臓の数値がまた上がってしまってましたshock と言っても入院治療が必要なレベルとかではなく 薬を減らして水分をしっかりとれば大丈夫だそうでpaper 一時的に出てたサイトメガロウイルスも消えてたし。

相変わらずそうカンタンに体力は戻らず・・・。でもそんな事ばっか言ってるワケにもいかないから ベランダで軽くサッカーボールを蹴ったり(これが結構いい運動になるのよflair) とらぱぱの買い物にくっついて行ったりしてま~すnote

放射線治療の後遺症で唾液の分泌が減っちゃってて 何を食べても口の中がパサパサwobbly

唾液ってこんなに重要な役目をしていたのねsweat01と実感してます。なので水分の多い料理(例えば雑炊・うどんなど)しか食べれない状態。

ランチのお誘いもいただいたりしてますが メニューに不安があるため行けずにいます。いつになったら行けるんだか…weep

今週末もあちこちでドッグスポーツの大会がありますねnote

出られなくても情報だけはチェックしてますよscissors

それぞれの大会に出場の皆様、御健闘をお祈りしてますsign03

それと・・・・

コメントいただいたももままさん、「犬の脳腫瘍と予後~飼い主たちの声」のページの更新が滞ってしまっていて申し訳ありません・・・。

病気を理由にサボってると言われても仕方ないですよね…。

正直、なかなか着手できずにいる状態でして・・・。

できればもうしばらくお待ち頂けると嬉しいのですが・・・

(実はいただいたメールを読み返してるうちに 感情移入していろいろ考えてしまいなにも進んでないのに時間だけが過ぎてるのでした…)

ごめんなさいですcrying

« 1週間ぶりぶり~! | トップページ | 私のカリスマ♪ »

コメント

とらままさん、どうかお気になさらずに!
あせらず、ゆーっくりいきましょうchickいつまででも、「マテ」できます(o^-^o)
実は私、犬と馬が好きでとらままさんのブログは、大のお気に入りになりましたhappy01亡くなったももが、導いてくれたのかなsunいつも本音で飾らず前向きなとらままさんに、元気をもらってますconfident
どうか無理をしないで、昨日より今日、今日より明日と体調がよくなりますように、お祈りしています。       ももままheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1週間ぶりぶり~! | トップページ | 私のカリスマ♪ »