フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 終了のゴング | トップページ | 1週間ぶりぶり~! »

2011年11月10日 (木)

遅くなってごめんなさい。

こんにちは!自宅に戻ったとらまま♪です。

前回の記事に寄せられた たくさんのおめでとうコメント、驚きました。そして改めて私はこんなにもたくさんの方々に応援されてた事を実感し ウルウルしながら読ませていただきました。本当に本当に本当に ありがとうございました!

私の携帯にも直接、「退院おめでとう!!」とたくさんのメールが来ました。本当に私は皆様の優しさと暖かさに支えられた事が嬉しくて嬉しくて 本当に感謝しています。

本来なら個々にお礼のコメントをしなければいけないところなのですが この記事を皆様へのお返事とさせていただきたいと思います。

というのも…

ちょっと体力的に自信がなく まだゼンゼン普通の生活ができてません。1日中パジャマで過ごしてます。

ちょっとした家事をしただけで心臓がバクバクしちゃってます(泣)

病院にいた頃より 思うように家事ができないというストレスが貯まっちゃったかも…

食事もまだ思うように進まず わたしだけ家族と別メニュー・・・

自分の分は自分で作ってはいますが まだとらぱぱや息子たちの食事を作るなんて まだ先の話…

勝手ばかり言って 本当に申し訳ありません…

この記事も もっと早く書かなきゃ書かなきゃ…と思ってたのですが なかなかPCにも向かえずにいました…。

皆さんがきっと気になってると思われる3ワンとの接触ですが 帰った直後は私が引きこもった一室の前に 3ワンが集まり大騒ぎでしたが 今日あたりはだいぶ慣れたようで落ち着いてきましたよ。

たまにD'sが「中に入れろ!!中に入れろ!!」とヒンヒン言ったりしてますけどね。部屋の入口に柵を設けたのですが その柵(ゲート)に鼻を突っ込んで不定期で私を見に来るワンズたちです。

同じ空間にいる事は問題ないと言われてるので 今はお昼寝してるワンズと同じ部屋でこの記事を書いてます。

そんなこんなでワンズに癒されながら 体調の回復を待ってるところです。

もう少し体調がよくなるまでブログの更新も滞るかと思いますが どうかご理解いただきたいと思います…。

寒くなってきました。皆さんも気温の変化で体調を崩される事の無いようお過ごしください。

とらまま♪、 もうひと頑張りしないとダメそうです。

« 終了のゴング | トップページ | 1週間ぶりぶり~! »

コメント

おかえりなさーい!!

やっと帰ってこれたんですから、
これからゆっくりゆっくり体調回復して下さいね♪
無理は禁物!
ゆっくりゆっくり♪

おかえりなさい~!!

返事はみんなわかってるから
気にしなくていいと思いますよ~。

それより何より、無理をしないで!!

ゆっくりでいいから確実に着々と
全快に向かってください!!

体調の良い時に記事書いてくれれば
それだけで私たちは嬉しいです。

だって、みんなもとらままが帰ってくるの
楽しみに待ってたんだから!!

それだけでも十分お礼に匹敵しますよ♪

退院おめでとうございます〜〜!!
本当によかったね〜〜。
病院から退院したばかりは体力も落ちているし大変だよね。
無理しないでね。

とらまま、おかえり~(^^)/
一番、落ち着ける場所でゆっくり療養して下さいね~(^_-)

まったりペースで
もうひと頑張りしてくださいねhappy01

とらぱぱからのがでるまで待ってるよdelicious
あせらず、ゆっくりとだねpaper
退院祝いは派手にやろうupup


焦るなぁ~
とらまま♪せっかちだから^^;

遅くなりましたが、退院おめでとう!!あせらず、ゆっくりいきましょう。元気になったら、とらぱぱと地元も戻ってみんなで飲みましょ。ずいぶん、ご無沙汰なので!!まってるよ~ん!

とらちゃ~~~ん♪
やっとこの日が来たね~\(*^▽^*)/
退院本当におめでとうございます♪

頑張り屋さんのとらちゃんのことだから
自宅に戻ってきても思うように動かない体にトホホ~と思ってるはず。
でももう焦らないで~。
ゆっくりゆっくりもとの体に戻していこう。
ワンズとの接触も今は我慢だけど、同じ空間にいられるだけで幸せだよね♪
体調が完全に復活したらナッコとも遊んでね♪
その前にランチだ!ランチ~\(*≧▽≦*)/
あの日流した涙のリベンジしよ~ね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 終了のゴング | トップページ | 1週間ぶりぶり~! »