フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 足踏み・・・ | トップページ | 遅くなってごめんなさい。 »

2011年11月 7日 (月)

終了のゴング

病院で過ごす最後の週末になるはずだった10月最後の土日をとうに越え、結局この週末も病院で過ごしたとらまま♪

でも今回の週末は ちょっと違った気持ちで過ごしてました。

どうしてかというと、日本各地でドッグスポーツの大会があって その結果が気になって気になって仕方なかったから・・・。秋ヶ瀬公園 千葉ポ 淡路 江戸川河川敷・・・・どの大会も誰かが参加してものだから 気になって気になって・・・sweat01 

というのもホントなんだけど それよりも月曜日の採血の結果次第で退院が決まるsign03という宣告を受けてたからwink

そして今日がその月曜日shine

さっき、先生が採血の結果を知らせに来て

「明日退院でいいよ~good

と・・・・・・

やったぁぁぁぁぁぁ~っheart04fujinoteokpresentheart04fujinoteokribbon

明日、おうちに帰れるぅぅぅぅぅぅcryingcryingcryingcryingcryingcrying

腎臓の数値も正常値の範囲内に治まってるし 薬の血中濃度も落ち着いてるし 帰っても大丈夫だろうって。ようやく終了のゴングが鳴りました。

とらぱぱもやっと病院通いから開放だよ。よかった。

移植後47日目での退院は先生も言ってるけど 充分に早い方だそうです。

それもこれも応援してくれた皆様のお陰以外の何ものでもございませんshine

ピアリス、アンディー、Wish、D's、ルチルを通じて知り合った犬仲間の皆さん、とらままカップの頃から応援してくれた皆さん、今回の再発から私を知り、応援してくれた皆さん、親戚縁者の皆さん、PTA仲間やご近所の皆さん、同級生のみんな、本当に本当に感謝しています。

そして天国のパパ・・・、造血幹細胞の提供(ドナー)を快く引き受けてくれた弟 何度も福島から面会に来てくれた母にも感謝です・・・

皆様の応援になんとか応えようと つらい治療もなんとか乗り切ることができました。

皆様から寄せられたお守りにすがって泣きながら眠った夜もありました。無菌室では個室なのをいいことに 「帰りたい帰りたい」を連呼して泣いた日もありました。

何度吐いても 排泄の度に悶絶しても「治る治る絶対治る!!」と自分に言い聞かせ耐えました。

顔が腫れちゃった時も一時はどうなるのかと思ったけど 大きな症状に発展することなく 沈静化してくれたのでホッとしました。弟の細胞が手加減してくれたようです。

そんな辛い治療とも 今日でバイバイsign03

なのですがー

今までの化学療法だけの治療のあとの生活とは違って 移植後は生活の中での制限がたくさんあります。

・土いじりは最低半年は禁止

・生もの(刺身、寿司、生卵、半熟卵、生ハム、チーズ、生みそ、漬物)も

 移植後半年は禁止。

・ペットとの接触はできる限り避ける

特に3つ目の「ペットとの・・・」については おうちに帰ってからのブログでお知らせしたいと思ってます。

などなど お転婆とらまま♪には 我慢できそうもない項目ばかり・・・。このほかにも細かい事柄がたくさん・・・sweat01

でも せっかく弟の造血幹細胞をもらってまで伸ばした寿命を無駄にはできないので 頑張って守ります・・・ね!

今回の治療で再発の可能性が0になった訳ではないのが 白血病の厄介なところ・・・。

でも私の場合は まだよい状態で移植ができたそうなのできっと再発はない!!そう信じる事にしますscissors

私の退院が決まった今日、奇しくもフジTVのめざましテレビの大塚さんが 急性リンパ性白血病の告白をされたそうで・・・。

種類は違うけど 同じ白血病を患う者として 「絶対治るsign03」という気持ちだけ持ち続けて 病気に打ち勝って欲しいと思います。大丈夫、きっと治るshine

おうちに帰ってもそうすぐにはお出かけしたりはできそうもないので ちょっとの間はゆっくりしようと思ってます。(我慢できるかどうかが問題coldsweats01

そのうちボチボチ 安全な場所なら出没していきますので(車の中から降りれない事もあるかも) その時はよろしくお願いいたしますねwink

ではでは皆様、本当の本当にありがとうございましたshineshineshineshine

この感謝の気持ちは一生忘れません。

明日の午前中、退院デスgood

« 足踏み・・・ | トップページ | 遅くなってごめんなさい。 »

コメント

退院決定、おめでとうございますshine

私は、とらままさんにお会いできる日を楽しみに
日々すごしていきたいと思います。

お疲れ様でしたぁぁhappy01

おめでとうheart04
長かったね…sweat01

でも良かった、安心したよーwink

食べたいものあれば遠慮なく言ってね、送るよぉ~heart01

おめでとうございます。

何よりの知らせです。

今の喜びがずっと続きますように!

退院おめでとうございます。

ナイスファイトとらまま!

おひさ~ほんとご無沙汰してます

良く頑張りましたね・・偉い!!

制限もあり大変かと思うけど、これも身のため辛抱辛抱(笑

しばらくゆっくりしてくんなまし
そしたらまた会いましょう

我が家も三頭目を迎えましたよ・・ルーカス♂と言います

やったぁぁぁぁぁーsign03lovely

やっぱり祈りは通じますねhappy02heart

帰宅が楽しみですねhappy01rock

わんことの接触禁止…辛いな〜crying

でも側にいれるだけでハッピーですよねnote

退院、おめでとう(*^▽^)/ とらまま、早過ぎっshinewink やっぱ、タダモノぢゃありませんな。退院後は、しばらくおとなしくしてるのょsweat02風邪ひいたら大変なんだから。巷では、風邪流行ってるから。元気になったら、みんなでとらまま快気祝いにお茶(ここがかわゆいわねheart01)しようネンnotesmile
本当に、辛い治療、お疲れ様でしたweep

退院おめでとうございま~すheart01

長い長い入院、本当にお疲れ様でしたsweat01
やっとお家に帰れるんですねweep

何かと制限はあるみたいだけど・・・
家でゆっくり家族団欒を過ごして下さい。

寒い季節になったので、体調を崩さぬよう
気を付けて下さいねhappy02shine

ご無沙汰してます

お見舞いにも行けず、読み逃げばかりでしたが、「退院決定!」の記事にコメントせずにはいられませんでした。

本当におめでとうございます。

制約の多い生活が続くようですが、家族との生活を楽しんでくださいねhappy01

イェーイ(^^)v
その報告、首を長~~~くして待ってましたぁ♪
嬉しぃ(*^_^*)

良かったーーー!!!
本当に退院おめでとうございます!

ただただ応援するしか出来ませんでしたが、とらままついに退院ですね!
良かった!本当に良かった!!

退院おめでとうございま~~す。
制限がたくさんあって、大変だと思うけど…愛するパパさん・息子さん達そして、ワンコ達側にいるから安心だね。
そして、大会会場で、とらままの笑顔が見れる日を楽しみまってますよ~~。

おめでとう~♪
何かと制限はあるみたいだけどこれでもう自由の身だね!
早速カワイイ息子達に飛びつきたいトコだけど、それはまだダメなんだ。残念。
早くお出掛けできるようになるとイイね~。

そういえば。
近所でグローネンダールのお友達が出来たよ。
D's君に比べたら随分小柄な男のコ。
会う度にとらまま&D's君を思い出す~。

退院決定おめでとう~~~!
待ってたよ。
今回はなかなかお見舞いにも行けず、家で祈ってることしかできませんでした。

笑顔のとらままさんに会えるのを楽しみにしています!

よかった〜!
本当にお疲れ様でした!

ご退院、本当におめでとうございますshine
とらままさんの『生きる気力』がここまで導いてくれたのだと思います。
そしてその『生きる気力』は、
きっととらままさんの人柄や人望が作り上げたものだと思いますscissors

これから半年間は不便を強いられることがあるかもしれませんが、
そんなときはぜひ周りの方々に甘えちゃってくださいねheart02

ここのところ寒くなり始めましたので、
お互い風邪など引かないように気をつけましょうね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 足踏み・・・ | トップページ | 遅くなってごめんなさい。 »