フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 遅くなってごめんなさい。 | トップページ | 「ナンデデテコナイノ??」 »

2011年11月18日 (金)

1週間ぶりぶり~!

退院して10日が過ぎ、少しずつ普通の生活に戻ってきてるとらまま♪ですnote

前回の記事をUPした後も 退院おめでとうコメントをくださった皆様、本当にありがとうございますsign03皆さんの応援を支えに これから完治といわれる5年後目指して頑張りますshine

昨日退院してから初めての外来通院で病院に行ってきました。血液検査の結果はボチボチってところで 薬の量も少し減ったりしてるので 悪い方向には向いてない模様…。私自身が気になってる症状の相談をしたり世間話をしたりして帰ってきましたgood

朝はY馬が病院まで車で送ってくれたんだけど 帰りがどうしても都合がつかず やむを得ず乗ったタクシーのドライバーさんに言われた第一声・・・・

「今日はお見舞いか何かかい??お客さんはずいぶん元気そうだもんねgood

……………………

あのぉ…、私10日前まで白血病で入院してたんですけど…dash

まぁ、見た目は確かにプクプクしてて病人には見えないでしょうけどねsweat01(でも今回の移植治療で3kgくらい痩せたんだけどなぁ…sweat02

私もついムキになって

「白血病の通院治療で来たんですpout

って返したんですけどねbleah さすがにドライバーさん ビックリしてたみたいだけどすぐに普通の会話になったとさhappy01

私の体力は掃除機かけただけでハァハァしたり 洗濯物を干し終わるとグッタリだったり 台所に立って料理してるとだんだん足が痛くなってきて途中で休憩したり…と まだまだゼンゼン元に戻ってませんsweat02

でもこうやって家事をこなしていくうちに 少しずつ慣れていくんだと思います。昨日病院で見かけた 私と同じ病気で 私より2ヶ月くらい先に退院した方が 院内を車椅子で行動してたので まだ体力に自信が持てない状態なんだなぁ…と。皆さん、大変ですdespair

ワンズとは濃厚なコミュニケーションはもちろん避けてますよsmile

ワンズが今まで自由に出入りできてた部屋を私が占拠したので 部屋の引き戸に取り付けたゲートの前にワンズがやってきて

「なんでママはここから出てこないの??」

「なんで俺たち 入っちゃダメなの??」

的な顔で見つめられると かわいそうで切なくなりますweep 

特に一番物わかりのいいWishに ゲートの前でお座りして私を見つめ 訴えるように鼻をヒンヒン鳴らされると 胸がキュンとしちゃいますdown

そんな生活を来年の3月(移植後6ヶ月)までは我慢してもらうしかないのですよ…。

ママも切ないんだから おまえたちも我慢してくれ~crying 

 先日、Y馬と戯れるワンズの面白い動画が撮れましたgood

ちょっと友達に電話してるとらぱぱの声が入っちゃってたりTVの音声が入ってうるさい動画になっちゃったけど 我が家全員大爆笑の動画ですscissors

そうなのよ、うちにはルチルもいたのよね~(笑)ルチルの大胆不敵な行動に大爆笑でしたnote

今晩は昨日の夜から下ごしらえした「おでん」が夕飯だよ~sign03

« 遅くなってごめんなさい。 | トップページ | 「ナンデデテコナイノ??」 »

コメント

あんまり カッカしないように・・・
ルチル いいね、さりげなく 賢い!
これじゃ怒れないよね?

ルチルのように、のんびり さりげなく

虎ちゃん本人の気持ちは、本人しかわからないけど、タクシーの運ちゃんだって、無理して会話してたと思うよ。 せっかく会話して 怒られたんだから、彼も凹んでるよ。

だから許してあげて・・・

で、俺が虎ちゃんにおこられる・・・

12月3日 レッズVSレイソルいく?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅くなってごめんなさい。 | トップページ | 「ナンデデテコナイノ??」 »