フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 顔は元通りに・・・♪ | トップページ | 最終ラウンド? »

2011年10月28日 (金)

退院に向けて♪

いつも応援 ありがとうございます。

いただいたコメントにお返事を書かない(体調によっては書けない日もあるので 一律お返事はしない事を前提にさせていただいてます)にも関わらず お会いした事のない方が神社で私の回復を祈ってくださったり とらぱぱの同級生軍団が応援に加わってくれたり 今までずっと応援していただいてた方々を含め、すべての皆様に ありがとうを伝えたいと思います。本当に本当に暖かい気持ちをありがとうございます shine

あんなにブッサイクになってた顔はいつも通りの顔に戻り、ブツブツも消えかかってきました。

内服に変わったお薬もクセがあって飲みづらいという噂だったけど 私には難なく飲めてます。免疫抑制剤を飲んでるので 色んな病気の予防薬も飲まなくてはならなくて 朝食後に飲む薬の分量は10錠くらいになっちゃうけど それも健康のため・・・・

今は退院に向けての治療に入ってますsign03

家に帰ってもこの状態を維持できるかを観察中みたいな・・・

これでも移植治療した人としては とても早いスピードで回復してるんですってwink とにかく早く帰りたい私にとっては この上なく嬉しい事heart04

それもこれも弟の造血幹細胞が優秀だったから。ホント、ありがとうcrying

アンディーの誕生日だった25日には ヨチ様とシフォンさんが面会に来てくれましたhappy01

ヨチ様がようやく旦那様の転勤先の岩手から帰ってきた矢先の私の白血病の再発・・・

ヨチ様とまたドッグラン行ったりランチ行ったり ハナりんの思い出話をしたりできるなぁ~heart04というルンルン気分をぶち壊した私の白血病の再発・・・。その告白をしに行ったヨチ家で2人で号泣・・・。

あとちょっと我慢すれば そのルンルン気分が壊れないで実現できるかもsign03ヨチ様もシフォンさんもその時はヨロシクでちよdog

昨日は治療の一環として受けているリハビリで体力測定。

たった500mのはや歩きをしただけで 心臓バクバクsign02こんなんじゃどこにも行けないじゃんweep 体力っていうヤツは思った以上に衰えてるらしく 今後の日常生活に不安を残す結果に・・・

急激に体力を戻す事はムリだろうから ゆっくり時間をかけて回復させましょうsweat01

退院後の生活で一番困ってるのが ワンズライフの事・・・

移植治療をした患者さんはペットとの接触をできる限り避ける事となってるのです。その期間も文献による違いもあるのですが 半年~2年・・・crying

免疫力がないため 余計な感染症の原因となりえるものは排除するのが望ましいからというのが 主な理由

私は退院してもワンズを眺めるだけで 触れないのです・・・・・・

福島の実家へ私が避難するつもりでいたのですが 先生によると週1で通院しなきゃならないから それは難しいんじゃ??と言われちゃいました。

今、とらぱぱが私とワンズの居住空間の線引きに着手してるところです。先生と相談しながら 1日でも早くワンズとの触れ合いの許可が出るよう頑張るっていう言い方もおかしいけど 頑張るしかないですね・・・bearing

今まで会えなかったのが会えるだけでも満足するしかないしsign03

さぁ、退院まであと何日かな~shine

この週末がここで迎える最後の週末になることを祈ってshine

あ~、早くみんなに逢いたいよ~sign03

P9103775

 

« 顔は元通りに・・・♪ | トップページ | 最終ラウンド? »

コメント

早い回復ぶりにビックリ この間、会った時もいつものとらままだったから、嬉しかったのょheart01
GVHDも治まりつつあるのかな…。
再来週には、間違い無く退院してそ〜 smileshineよく頑張りましたwinknote

もう一息!がんばれぇ~!

やったね!よく頑張りました。すごいよ。
改めて 尊敬します。

とらまま、体力はいずれ回復するだろうから
それまではゆっくり少しずつ前進あるのみ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 顔は元通りに・・・♪ | トップページ | 最終ラウンド? »