フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 退院に向けて♪ | トップページ | 足踏み・・・ »

2011年10月31日 (月)

最終ラウンド?

いつも応援ありがとうございますsign03

今回の入院の最後の週末であろう昨日、病院隣の合併記念見沼公園では秋祭りが開催されてました。

Ca3j01k00

(6階の窓から撮影)

PCで調べたら災害救助犬のデモもあるって書いてあったから ひたすら目を凝らして見てたけど それらしい影すら見つけられず・・・sweat02

太鼓や近くの小学生による鼓笛隊の演奏などもあって なかなか賑やかでしたよ。屋台も出ていて

「う~、行きたい・・・sweat01

と思いながらも我慢我慢、でしたdash

その前日の土曜日には 逢いたかったお友達が突然面会に来てくれて 久しぶりの再会heart04ホントに逢いたいな~と思ってたからとっても嬉しかったshineわざわざ時間を作ってまで来てくれて ありがとうheart04

週明けの今日は 採血の日。この結果で今後の治療や薬の量が 調節されたり 内容がよくなってれば退院の日程がはっきり見えてくるshine

少しでもよくなってますように・・・と結果を楽しみにしてたところ どうも腎臓の数値がupしてしまったようなのだbearing

今飲んでる薬の中にいくつか腎臓に負担がかかるものがあって(免疫抑制剤、カリニ肺炎の予防薬など)それが作用してると思われるので 元々、予測できる事象だから点滴で水分の調節もしてるんだけど 水分をもっとたくさん摂る(飲む)ように と先生に言われた。

薬の量も減らせたので(血中濃度が高めだったので)次回水曜日の採血の結果で腎臓の数値が下がっていれば 週末に退院の運びとなるんじゃないかいsign02と 淡い期待をしているとらまま♪

間違いなく最終ラウンドまで来てるはずなのに 思わぬ苦戦を強いられてるっていうところかな~sad

あとはまだまともな食事ができない(味覚障害だったり胃のムカつきだったり・・・)から そこもなんとかしないとね。でもこれはうちに帰れば治りそうwink

さぁ、皆さんも水曜の私の採血の結果を楽しみにしててくださいねscissors

うぃっちゅん、でぃじゅん、るちるんに逢えるのももう少しだsign03ワチャワチャは禁止だけどねsweat01

« 退院に向けて♪ | トップページ | 足踏み・・・ »

コメント

うん、水曜日の結果待ってる~(*⌒▽⌒*)
とらままの病気に対して前向きな気持ちがあるからっ(*^_^*)大丈夫♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 退院に向けて♪ | トップページ | 足踏み・・・ »