フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« そろそろワッショイ?! | トップページ | とらぱぱワッショイ?! »

2011年10月 6日 (木)

てんてんがワッショイ?!

昨日のブログの更新をこ楽しみにしていてくれた方がこんなにたくさんいた事にメチャクチャ感謝しますshine

無菌室という名の 私にとっては高級ホテルのスイートルームに匹敵する部屋に引きこもっていた間も ずっと心配してくれていたんですね・・・crying

そう、そして昨日のあの雨の中、私のブログ更新を喜ぶオンナがここにも現れました・・・

走るてんてん♪(音が大きいので注意が必要です)

あの土砂降りの中の競馬ですよ、成績云々ではなくただ無事に怪我しないで帰っておいでね と祈りながらネット中継でみていたら あれよあれよという間に2着ですよsign03sign03

なんて空気の読める娘なんでしょう・・・ribbon ribbon ribbon 退院したらホッペにチュゥッしなきゃhorse ネ~ッwink (退院後馬屋に近づけるワケがないんですけどね・苦笑)

(今 白い巨塔軍団が入ってきたcoldsweats01

さてさててんてんのお話はこれくらいにして 昨日の続きをはじめましょうかね・・・ 

maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple

「輸注」が終わった後もしばらく心電図での監視が続き 何事もなかったので カラオケのモニターは撤去され 先生方3人も「お疲れ様でした~」と部屋を出て行かれ、部屋の中は私とY馬ととらぱぱだけになり しばらくお互いの感想なんかを話し、2人を見送りました。

その後も大きな問題もなく 普通に朝を迎えました。相変わらず下痢と吐き気はあるものの、移植によるショック症状などはいっさいありませんでしたよ。

« そろそろワッショイ?! | トップページ | とらぱぱワッショイ?! »

コメント

大変な中、2日連続ブログ更新すごい!マジ、勇気有難う!闘ってるのが、トラちゃんなのに。昨日、大宮にいってて、病院寄ろうかと、思ってブログみたら、更新してた。落ちついたら、また、顔だすね。早く飲みたいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろワッショイ?! | トップページ | とらぱぱワッショイ?! »