フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 誰?コイツ?? | トップページ | 退院に向けて♪ »

2011年10月24日 (月)

顔は元通りに・・・♪

風船みたいに腫れあがった私の顔、今はもうほぼ元通りになりましたよ(笑)元通り以上に細くなってくれればもっと嬉しいんだけど(爆)

全身に出ていたブツブツも赤みが引いて 勢いがなくなってきたし。ただかゆみが残ってて 時々思い出したようにかゆくなるのよ。塗り薬をたっぷり塗りこんでおりますwink

腫れあがった顔が見たくて面会に来てくれた(?)お姉さんとは病室だということも忘れ 過激なガールズトークで盛り上がっちゃいましたbleah

体調は悪くないので 1階のロビーまで散歩に出かけたりして退屈しのぎ。1日、どうやって時間を潰すかが毎日の悩みのタネですsweat01

今週から免疫抑制剤の調節に入ります。今現在 点滴での投与を内服に換えて 血液内の血中濃度を保てるかどうかを調べて 内服薬の量を決めたりします。

それが落ち着いたら heart04退院heart04

いつかな~?明日かな~?あさってかな~?・・・って そんな早いワケがないだろsign02

ま、早くて来週か再来週ですかね。

でも帰りたくて帰りたくて 我慢の限界・・・thunder

そんな事言っても仕方ないので もう少し辛抱しますcoldsweats01

« 誰?コイツ?? | トップページ | 退院に向けて♪ »

コメント

いつもブログを読ませていただいています。

昨日、家の近くの神社に行ってきました。
とらままさんとは面識も無い私ですが、
早く治るように強く強くお祈りしてきました。

早く元気になぁれ!

いつもブログの更新、ありがとうございます!

もうじき 復帰だね。体力落ちてる?
少しずつでも 歩けるといいね。
細い虎ちゃん見れるのかな?
ここまで 頑張ったのだから、焦らないで
頑張って!!cakeでいいのかい・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰?コイツ?? | トップページ | 退院に向けて♪ »