フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« とらぱぱワッショイ?! | トップページ | 無菌室=クリーンルーム画像♪ »

2011年10月12日 (水)

BYEBYE 無菌室!

ただただ暇だった3連休を終え、本日無菌室から脱出しましたよwink

白血病に詳しい方ならおわかりだと思いますが 21日での無菌室脱出は 結構早い方なんですよscissors痛い事も苦しい事もたっくさんあったけどネwink

今日は早速福島から母が面会に来てくれましたsign03いつもいつもありがとうheart04

『福島』という名前が出たので 今日はこんな動画をプレゼント・・・?

プレゼント なんて安易に言っちゃダメだよね・・・

なんとかしてあげたいけど 今の私には・・・・

昨日で震災から7ヶ月。まだあの日のままの町並み・・・

さまよう動物たち・・・

きっとまだできることはあるsign03

生意気で申し訳ないのですが 皆様の心にどうか響いていただけますように・・・night

« とらぱぱワッショイ?! | トップページ | 無菌室=クリーンルーム画像♪ »

コメント

無菌室、脱出おめでとうwinknote 来月には絶対に、退院してそうだねheart01やはり、タダモノぢゃないわね、とらままはcrying
本当、よく頑張ったね。
顔、見に行くねsmileshine
本当にお疲れ様でした。

お久しぶりです。。
私なんかと違って、かわいい、ちっちゃな体のどこにこんな力がと思ってしまう、がんばりやさんのとらまま。。。
見習わなくっちゃ、、、
たくさんの仲間が応援してるんだものね、それもとらままの、力なんだね~~

またまた一歩前進!
しかも、ハイスピードで!!

すごい!本当にすごい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とらぱぱワッショイ?! | トップページ | 無菌室=クリーンルーム画像♪ »