フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« トンネル脱出! | トップページ | 控えめに・・・(笑) »

2011年9月 3日 (土)

情状酌量?




P9023665

happy01beer   happy01beer   happy01beer   happy01beer   happy01beer

Ca3j0054_2

delicious     delicious     delicious     delicious     delicious

アレレ??

これはおうちじゃないですかwink

エヘ♪ 先生が情状酌量的判決をしてくれたので ちょっと血液の数値が希望にちょっと足りなかったけど 釈放してもらっちゃったよsign03

P9023673crop


heart04私に甘えるWishheart04

P9023663

D'sもベッタリheart01

P9023659crop

ルチルはD'sが私のそばから離れないのを敬遠して なかなか近寄れないでいたので 半ば強引に2ショットsmile

あ、ワタクシ、24時間常にマスク装着での生活を強いられておりますの。

感染症予防のためなので 致し方なく。

9日の朝には病院に戻りますweep その先の治療は未知の世界。

腹を決めて最後の闘いに備えるつもりで 今回の一時退院を過ごしますsign03

久しぶりにこのブログにワンズの写真を載せられて 嬉しいぞshinegood

« トンネル脱出! | トップページ | 控えめに・・・(笑) »

コメント

9日までにたくさんのパワー充電して
病気との決着をつける大戦に圧勝するために
備えてくださいね!

何の力にもなれない私ですが
応援しています!

元気そうな記事が見れて本当によかったです!!!

おかえりー
wish 表情が・・・・・
ワンコたちも嬉しいんだろうね!!
先生のいいつけ 守るように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トンネル脱出! | トップページ | 控えめに・・・(笑) »