フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 被爆? | トップページ | そろそろワッショイ?! »

2011年9月22日 (木)

移植だワッショイ!

dashCa3j008m9

Ca3j0n08m9_1

昨日から無菌室へIN。4人部屋から移動してひとりぽっち。

でも結構1人に強いとらまま♪、何気に平気ですよhappy01

被曝は今日で3日目。午後の照射が最後になります。

体調はそりゃ~、いいとは言えません。まず、食欲がなくなり もう3日間もほとんど食べ物を口にしていない。放射線照射のせいで 唾液腺が腫れて唾液が出てこない。

食べたら食べたで下痢するし こんな経験 二度としたくないdash

さぁ、今回の治療の最大のイベント、造血幹細胞移植がとうとうきょうとなりました!

携帯にエールを送ってくれた皆さん、本当にありがとうございますsign03

本日の夕方5時ごろになりそうです。

ユーストリームでの生中継も考えたけど(笑)まぁ、それはあきらめましょう…。閲覧人数少なそうだしねhappy02

特に大きな問題が起きる要素は何もないので いつもの輸血のように事は運ぶらしいですよ。

問題はその後・・・・

どんな拒絶反応が私の体に起きるのか。そっちの方が怖いです。

ではでは皆さん、次回更新までheart04

P9083805

てんてんと私

Ca3j0070

秘密の川・・・P9103783

« 被爆? | トップページ | そろそろワッショイ?! »

コメント

とうとうこの日がやってきたのねup

何事もなく、無事終わることを祈ってますshine

みんなで応援をしているので、めげないでねlovely

いよいよ来たね…。今は、唾液が出にくくてきついよね…前処置、よく頑張りました(>_<) やはり、あなたはタダモノではない。ブログ更新してるのを見て、とらままなら絶対に大丈夫だと確信しておる次第デス。因みにアタシ、血しょう板輸血みたいにアレルギー反応がポチっとありましたわょ。無菌室、気楽でいいょ〜夜更かし出来るし… とにかくここまでよく耐えました。あと、もう一踏ん張りだね。応援してます。

とらままさん、頑張って!!

とらままさんなら絶対大丈夫ですrock

ご無沙汰です、スタン母です。

つくばで隣のタープの珊瑚家にとらぱぱが来ていましたね〜。
何とお声をかけていいかと思案していて、気づいたらお帰りでした。。
ちょっと後悔したので、書き込みをすることに(笑)

いよいよなんですね。
放射線治療、私も軽く経験しているので、辛さはほんの少々ですが、分かります。がんばってね。
また秋が瀬で会える時を待っています!

いよいよですね
いつも応援しています!
絶対に良くなって元気になって下さい!
ウチのドベ2連れて遊びにいきますから!!

とらまま、どうですか?

むちゃくちゃ頑張ってるんだろうな・・・

ファイトだ!とらまま、ファイト~!

良くなれぇ~
良くなれぇ~

そろそろかな?
回復楽しみにしてる。
落ち着いたら、ブログUPしてくれ
無理しないでね・・・・

がんばれ!!!!がんばって!!!!!
絶対良くなります!!!!!


早く良くなりますように!!!!!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 被爆? | トップページ | そろそろワッショイ?! »