フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 控えめに・・・(笑) | トップページ | バディの弟分がやってきた♪ »

2011年9月 5日 (月)

先輩グローネンさんに逢う♫

PCの調子がイマイチpcdown

いつ立ち上がらなくなるか心配なので 最近のデータはフラッシュメモリーとかに保存してはある。色々と手を尽くしてみても調子が戻らないなら 買い替えかなぁ。。。なんて思ってみたけど やっぱりこの医療費がかかる時にそれは無理なので PCちゃん、ご機嫌直してもう少し頑張ってちょうだいねheart04

さて、昨日の記事の続きをばgood

白血病サムのCMっていうのを「深いイイ話」でやってたねconfidentちょっと感動weep

P9043778

シェルティーのバニラちゃんribbon いつ見てもエレガントなその美貌shine私にも少し分けて欲しいワlovely

P9043747_2

チャリティーイベントの50m走でスタンバイ中のともちゃんとはなぱぱちゃんwatch 結果、なんと入賞crownともちゃん、なかなかヤルじゃないrock

P9043867

このお方はぱむちゃんですnote

この日のドライバー@Y馬が あまり時間がないということで午後2時半頃に会場を後にしようと駐車場にいたら 黒犬2頭とゴルゴルを連れた女性を発見eye

その黒犬さんを離れたところから凝視してたら 1頭は垂れ耳さんでもう1頭が立ち耳さん・・・

ってことは フラッティーとグローネンじゃ??????

ぺたままさんちの御一考さまではありませぬかsign02

P9043863

たおくん(グローネンダール)イーヴリンちゃん(フラッティ)ぱむちゃん(ゴールデン)で~すgood

P9043865_3
キャーキャーlovelyたお君 カッコイィshine

初めてあなたに逢った日の事を思い出すなぁ。。。

まさかここ秋ヶ瀬で グローネンダールに逢えるとは夢にも思ってなかったですものwink

私にとっては先輩グローネンさんの代表みたいな存在ですnote

P9043868_3

フラッティーのイーヴリンさんtulipこうして写真を撮らせていただいたら なんだかアンディーに似てる気がconfident

ぺたままさん、保護犬の預りさんをやってらして現在も福島で被災して飼い主さんと離れ離れになってしまった子を預かってるそうです。

福島被災犬 飼い主さん探してます

皆さんからのご協力をいただけたら嬉しいですshine

それにしても 約束した訳でもないのにこうしてぺたままさんに逢えちゃうなんて 凄すぎる偶然sign03 

グローネン飼いパワーが目に見えないチカラで 引き合わせてくれたんだろうか?なんて(笑)

ぺたままさ~ん、とらまま♪、頑張ってきますからね~scissors

この日の話題、まだ続くよ~winksign03

« 控えめに・・・(笑) | トップページ | バディの弟分がやってきた♪ »

コメント

土曜日は既に大会が終わっていてしょんぼりしていたんだけど、
思いがけずとらねえに会えて嬉しかったわ~heart01
色々ありがとね!!

ともちゃん、50m走で優勝しちゃったんだよscissors
はなとは全然違う走り方だけど、爆走系は同じみたいhappy01

やんちゃしすぎないでね~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 控えめに・・・(笑) | トップページ | バディの弟分がやってきた♪ »