フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« トラブル解決 | トップページ | ボーダーコリー、産まれてます♪♪ »

2011年9月13日 (火)

秘密の西湖・・・

昨日はいろんな検査でいっぱいいっぱいだった私sweat01

痛い事ばっかでホント、辛かったなぁ~sad(心臓エコーやレントゲンは痛くも痒くもないけどねscissors

そして今日もまた 痛い検査が待ってるのだ・・・

これが初体験の検査で今からドキドキheart02 痛いのだけは間違いないので恐怖で恐怖でたまりません・・・down

ま、そうは言え この病気の人なら誰でも経験する検査なので(オッシーにはわかってるかな?)私も頑張りますよ~sign03

全ては健康を取り戻すためですからgood

tulip・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・tulip

今のところ 健康状態に問題がないのでこうして毎日ブログの更新ができてるけど いつまた具合が悪くなるかわからないので できるうちにやっときま~すscissors

時を遡る事前回の一時退院中の7月の30日、ホントは先生に「おうちで大人しくしてなさいdash」と言われてたのにも関わらず、不良娘(?)の私はとらぱぱを脅迫し どうしても西湖に行きたいsign03というわがままを通し、連れてこさせちゃいましたbleah

その時の画像だよ~んcamera

P7303600o

P7303605

河口湖畔の道の駅にて♪

P7303611

ルチルの泳ぎはまだまだだな…bleah

P7303620

P7303628

この子達の泳ぎは安心安心heart01

P7303640

P7303653

P7303648

だいぶうまく泳げるようになったかな??

P7303660

P7303666

P7303670

ルチルのスイミング特訓の効果はどうだったんだ??

Wishは相変わらず「オレがオレがsign03」とでしゃばるから 体力の消耗が一番激しく・・・(苦笑)

休ませる目的でケージに入れても 「出せ~annoy出せ~annoy」とギャン鳴き放題・・・sweat01

D'sはディスクでもおもちゃでも 取りに行くのに最短距離を計算しながら泳いでるし・・・coldsweats01

そんなとら家の秘密の西湖情報なのでした・・・

イヒッbleah

« トラブル解決 | トップページ | ボーダーコリー、産まれてます♪♪ »

コメント

はじめまして。
モモパパと申します。
初コメントです。
ボクも種類は違うけど長い間病気を患っていてお医者さんにかかりっきりです。
でもポジティブな考え方に感銘を受けコメントさせていただいた次第です。
ワンちゃんたち。
かわいいですね^^。
ボクは「新・愛犬モモの日記」というつたないブログをやっております。
保護犬出身の2代目モモとその娘ミオとの日々を綴っています。
体調がよかったら是非遊びにいらしてください。
首を長~くしてお待ちしております。
また遊びにお邪魔しますね^^。

★モモパパさん★
ようこそ、はじめまして!Wishです。
オレのままが入院治療で体調の良し悪しによっては
コメントのお返事ができないので そうなると公正を欠く事になりかねないので
一律お返事はできない事をご了承いただいてる状態なんです。
でもモモパパさんのように初めていらしていただいた方には
この事情をおそらく知らないと思われるので
こうしてオレがお返事させてもらう事になりました!
コメントのお返事ができない以上、よそ様のブログ等にコメントを残す事も控えてるので
モモパパさんのブログにも
コメントは残せないけど 覗きに行くとままが言ってます!
ままの応援、ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますね★

うひゃひゃ~~~~
ルチルもバデフライだ~~~!!
よかった~~~
とら家のメンメンはみんなスイマーだと思ってたけど、新入りがあの泳ぎ(プププ・・・)

やっぱり、脚長君は仕方ないね~~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トラブル解決 | トップページ | ボーダーコリー、産まれてます♪♪ »