フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 秘密の西湖・・・ | トップページ | 始まっちまったよ・・・ »

2011年9月14日 (水)

ボーダーコリー、産まれてます♪♪

昨日初めて経験した検査は その名も「髄注」・・・

○背骨(尾骨に近い)と背骨の間に針を刺し脳や脊髄を包んでる脳脊髄液に抗がん剤を入れる治療。普通の抗がん剤では脳の側まで入り込んで潜伏してる白血病細胞を退治するため。抗がん剤を入れるために同量の髄液を抜くのだが それは脳髄液内の内圧を一定に保つため

という目的で施されたのであります。

もちろん、麻酔をしながらの処置なので 痛みは最初の麻酔注射で液が体内に入ってくる時にある程度で 麻酔が効き始めたら感じない。

でも抗がん剤が体内に入れられるときに感じる痛みには個人差がかなりあるらしいんだけど 私には激痛だったshock それも30分もしたらひいてくれたけど。

一応、私の今回の治療ではこれが最初で最後。もう二度とするもんかpunch

今日は大きな検査もなく 比較的平和な1日を過ごせそうですnoteCTの撮影だけ。

明日からまた移植に向けての治療が始まり、未知の世界に飛び込むぞwinkrock

clover+++++++++++++++++++clover

さてさて前置きが長くなっちゃったけど 今日のメインはボーダーコリーの赤ちゃんのご紹介~shine

ママワンコ、マイリーのオーナーのチェーンパパさんから了解を頂いてるので 大々的に宣伝しちゃうよsign03

ママワンコ、マイちゃん(コールネーム マイリー)ですnote

Hfc518_959

P9150217

お母さんのチェーンからディスクドッグとしての才能を受け継ぎ、数々のディスクドッグ大会で優勝shine 成績だけで見ると 母チェーンを超えてるかもsign02

ディスクドッグとしての才能は折り紙つきのお母さんですよtulip

お父さんはBORDER LAENというブリーダーさんのところにいるトラヴィス君spade

画像やリンクでお見せしかたっかんだけど こちらのHPのサイトポリシーに「リンクフリーではありません」とあったのでhttp://p.tl/btS9BORDER LAENさんのグーグルの検索結果になってるので 一番最初にあるサイトの仔犬情報で確認してみてくださいsweat01

それとチェーンパパさんは可愛いわが子であるチェーンやマイリーの交配相手の選択に大変こだわりを持っていて その結果選んだのがこのBORDER LEANさんらしく 遺伝子欠陥の検査にも力を入れてらっしゃるので 上のサイトの「ブリーディング・ポリシー」でご確認いただけると幸いです。

さぁ、マイリーママとトラヴィス君の紹介が終わったところで お待ちかね、仔犬たちの画像で~すheart04

23722971_1315428791_244large

23722971_1315428799_106large

23722971_1315428824_208large

8月24日生まれ やっと目が開き始めたそうですよnote

チョコマカ動き出したので 画像がちょっとブレてますねsweat01

♂が2頭の♀が4頭heart04 欲しい方がいたとしても この画像だけだは決められないでしょうから 是非見学させてもらってくださいnote

チェーンパパさんちの情報ですtulip

愛犬美容室 キャイーン
埼玉県さいたま市北区吉野町1-416-3
販売:保管
登録番号 045号
登録年月日 2006年9月30日
有効期間  2016年9月29日
動物取扱責任者  近藤 茂雄
電話  048-654-0531
営業時間 9時半~18時半(日曜定休)

気になるお値段ですが・・・

それは本当に欲しい方が聞くべき情報だと思うので どうぞご確認ください。

ボーダーコリーは運動量がある程度欲しい犬種です。言い方があまり好きではないけど「お座敷犬」ではありません。

しっかりした躾もある程度はしなくてはなりません。物覚えのいい犬種なので それほど苦労はないと思いますが ナメちゃだめですよwink

できればドッグスポーツなどをさせて 欲求を満たしてあげられる方に迎えていただきたいと思いますhappy01

血統も優秀shine、スポーツドッグとしての可能性も優秀shine ペットショップでは絶対に手に入らない逸材ですsign03元ペットショップ店員が言うんだから間違いないよscissors

さぁ、みなさん 興味を持ったらまず見学に出かけてみてはいかがでしょうgood

きっとあまりの可愛さにKOrockされちゃいますよ~lovely

※読者(でいいのか?)の皆さん、よかったら転載かリンクお願いできないですかぁ~??ディスク仲間の皆さん、チェーンパパからのお願いですsign03

« 秘密の西湖・・・ | トップページ | 始まっちまったよ・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秘密の西湖・・・ | トップページ | 始まっちまったよ・・・ »