フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 24時間テレビとポララミン?! | トップページ | 情状酌量? »

2011年9月 2日 (金)

トンネル脱出!

おはようございます。

ずいぶんと更新が滞っちゃってましたsweat01スミマセンcoldsweats01

私の体調は最後に記事を書いた日以降も 特に悪くなる事もなく元気でしたよ。

でも お隣のベッドで治療してる患者さんの体調が一時的に悪くなってしまい そんな状態の彼女を横目に ブログの記事を更新する気にはどうしてもなれず 放置してしまいました・・・。その理由を書くことで更新してもよかったかもしれないけど そういう気持ちにすらなれぬほど、彼女の状態はよくなかったので…。

んで、その彼女もようやく真っ暗なトンネルから抜け出し 状態もかなり回復し 元気も取り戻す事ができたので 私もこうして記事を書く気になれた というところなんですhappy01

よかったよかったgood

さてさて 昨日から9月に突入という事で またまたドッグスポーツの季節が到来ですねdog

まぁ、私に関係ないっちゃ関係ないのですが それでもやっぱりワクワクしちゃうこの性格(笑)

今週末はすでにあちこちでいろんなドッグスポーツの大会が開催されますもんねsign03

お天気がかなり気まぐれ状態みたいなので 各大会にご参加の皆様、くれぐれも気をつけて行ってきてくださいねtyphoon

まだ未定ではありますが、こんな健康状態の私ですが もしかしたらどこかの大会に顔を出しちゃったりしちゃうかもsign02

一時退院??一時外出????

さぁ、なんでしょう(笑)

私の目撃情報、お待ちしてますbleah

« 24時間テレビとポララミン?! | トップページ | 情状酌量? »

コメント

とらままのブログがなかなか更新されなかったから、超〜心配しました(:_;) 良かった、順調で何よりです♪ 同室の方、落ち着いて一安心だね。
いつも応援してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 24時間テレビとポララミン?! | トップページ | 情状酌量? »