フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 始まっちまったよ・・・ | トップページ | 移植だワッショイ! »

2011年9月20日 (火)

被爆?

おはようございます。

今日のさいたま新都心の高層ビルは 頂上が雲で隠れてます。

しばらく更新が滞ってた間に抗がん剤が終わって 副作用の下痢と奮闘中sweat02昨日はそんな私の顔を見に わざわざ横浜から面会に来てくれたお方がshine

「もう何度目??」というくらい面会に来てくれてるこのお方は Wishがディスクドッグとして秋ヶ瀬でデビューした時からのお友達。

Ca3j0089

Wishがいなかったらお知り合いにもなっていなかったね、きっとwink 元気になって今度はこっちから会いに行くからsign03

thunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunder

突然ですが 今日から3日間、被爆します。

1日で4シーベルト トータル12シーベルトという放射線を全身に照射されます。

詳しく説明をしたいんだけど このPCを最近長時間使ってると 目が痛くて耐えられなくて・・・eye

ミリシーベルトでもマイクロシーベルトでもない ただのシーベルトですよ。

いわいる致死量ってヤツですよ。

あくまでも治療なので 死んじゃうことはないですが。

造血幹細胞移植をする上で 避けて通れない道。

経験者の皆さんもたくさんいる。

なので私も怖いけどがんばってくるよscissors

« 始まっちまったよ・・・ | トップページ | 移植だワッショイ! »

コメント

今日からですか!

「今ここで頑張らずに
      いつどこで頑張る!?」

私の大好きな言葉です。

私達が想像出来る範囲を遥かに越える不安を
抱えてると思いますが、 

今日からですか!

「今ここで頑張らずに
      いつどこで頑張る!?」

私の大好きな言葉です。

私達が想像出来る範囲を遥かに越える不安を
抱えてると思いますがファイトです! 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 始まっちまったよ・・・ | トップページ | 移植だワッショイ! »