フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ボーダーコリー、産まれてます♪♪ | トップページ | 被爆? »

2011年9月15日 (木)

始まっちまったよ・・・

ゴングはとっくに鳴ってるんだけど 本格的に移植の前処置が始まっちまったよ・・・

昨日の午後に全身放射線照射の準備が始まり、夜にはとらぱぱと一緒に移植の説明を受け ちょっと青ざめてしまったsweat02決して甘くない現実。

今日は今までやった事のない抗がん剤の投与が始まった。

また副作用との闘いも始まるらしい。

ちょっと怖いけど 私には移植の先輩がいるので心強い。彼女たちも乗り越えたんだから 私にもできるsign03そう信じて頑張るぞwink

初西湖のルチルnote

でもちゃんと泳いでるよgoodバディ、来年は競争しようぜ~wink

« ボーダーコリー、産まれてます♪♪ | トップページ | 被爆? »

コメント

なんだ~~やっぱり泳げるのか~~

ばでぃだけなのかなあ?
ちょっと喜んだのに・・・・
でも、浅いところでは前足ばたつくのかな?

よし!!
来年は2プーVS3シェパ対決だ~~~

いよいよ戦いが始まったみたいだけど
来年の西湖のために突き進め~~~sign03

大丈夫♪大丈夫♪
とらままなら、絶対に乗り越えられるから。
辛い時は我慢しない様にね(>_<) また、落ち着いたら会いに行くね。

ファイトー!とらまま!ファイトだ!!

とらちゃん
闘魂注入!
絶対大丈夫さ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボーダーコリー、産まれてます♪♪ | トップページ | 被爆? »