フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« なぜか外泊許可だよ♪ | トップページ | トラブル解決 »

2011年9月11日 (日)

お刺身が食べられなくても・・・

一時退院中の9月7日、今回の入院治療の後、免疫抑制剤の服用が長期に渡る可能性があって その間は「生もの」が食べられなくなる私を不憫に思ったパパからのプレゼントが届いたpresent




P9073744


とらぱぱの兄に頼んで送ってもらった 高級食材の数々…sign03(兄はすし店社長)

P9073746

P9073755

大西洋アイルランド沖で捕れた本マグロの大トロfishや北海道産特選クラスのウニshineなどなど…

P9073764crop

大トロの一部は「炙りトロ」に…lovely

元板前のとらぱぱちゃん、頑張ってくれましたscissors

そして家族4人揃って 手巻き寿司でいっただきま~~すsign03

P9073768


イヤイヤ、食べた食べた…(苦笑) だって美味しかったんだもんbleah

それに画像がどっか行っちゃったけど 思いがけなく形のいい高級な毛ガニをいただき 併せてゴチにrestaurant (Kファミリーさん、ありがとうsign03

しばらくお刺身は見たくないっていうほど食べちゃったbleah

翌日も 胃の膨満感で気分悪いくらいだったcoldsweats01

とらぱぱも 色々選んでくれたとらぱぱのお兄ちゃんも 本当にどうもありがとうshine


これでしばらくお刺身が食べられなくても我慢できるよgood

« なぜか外泊許可だよ♪ | トップページ | トラブル解決 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なぜか外泊許可だよ♪ | トップページ | トラブル解決 »