フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 情状酌量? | トップページ | 先輩グローネンさんに逢う♫ »

2011年9月 4日 (日)

控えめに・・・(笑)

(今回の台風で行方不明になってしまった方の一刻も早い救出を願い 無念にも命をを亡くされてしまった方々のご冥福をお祈りさせていただきます・・・)

入院していて 1日中ベッドの上で過ごす生活をしてると 否が応でも体力がみるみる落ちちゃうんですよ。

なので いまこうして一時退院で普通の生活をしてると 階段を上がるような簡単な事でも翌日は筋肉痛sad ふくらはぎが痛い痛いbearing長時間立ってると カカトがいたくなってくる状態bearing

まだその程度の体力しか戻ってないので ガンガン動き回るワケにもいかず この土日は控えめな行動に徹したのでありましたscissors

P9033743crop


(スタイルのいい彼女との2ショット。いかにして私を細くみえるように小細工した結果がこの写真coldsweats01

P9033722

土曜日ははな家とこっそり密会(笑)

(ディスクの大会の見学も兼ねて会う約束をしたら その大会が想像以上に早く撤収していたため 到着時に他に誰もいなかったため 密会状態となっただけだよscissors

そしてその失敗を繰り返さないように 今日も同じ場所へお出かけdog

そこでお会いした皆様、いつも暖かい言葉をかけていただき 本当にありがとうございますshine チェーンパパさん、なつPさん、ムロさん、ライチ家さん ぷちままちゃん、バニママさん、当麻かあちゃんさん yatiさん、はな家、大会スタッフのOさん、どーもどーもでしたheart04

進行形の白血病患者がウロウロしてたら 「ちょっとなんて言葉をかけていいか わからないから シカトしちゃおうっかな・・・sweat01」と思われがちなのに わざわざ声をかけてくれて嬉しかったですweep

P9043787

おちゅかー君と私note

P9043828_4

ルキさんと私note

今日は私の体力不足でブラックスwithルチルを連れて来る事ができず ドライバーY馬とプリウスにて現地入り。なので 他のワンコたちと絡む余裕がgood 

でも 次回の入院に備えて 撮った写真は小出しにすることにしときま~すwink

ネタに困った時に使いたいのでhappy01

大会に参加していた方以外のお友達に 駐車場で偶然バッタリ逢えたのにはビックリビックリだったよsign03

« 情状酌量? | トップページ | 先輩グローネンさんに逢う♫ »

コメント

こんばんは!
自分のブログだとごあいさついつアップするかわからないので
先にお礼参りに♪(使い方違う(((^_^;)

お声かけいただきありがとうございました。
いやいや、あのお声は外泊中とは思えないほどハリがありましたよー(^-^)v

目の前にいるのはとらままさんなんだけど
とらままさんはここにいるのか!?としばし頭がくるくるしていた私です~
嬉しかったです(*^^*)

また晩秋に~偶然あいましょー\(^o^)/


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 情状酌量? | トップページ | 先輩グローネンさんに逢う♫ »