フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 水辺へGO~!! | トップページ | 今日からまた »

2011年8月 9日 (火)

リクエストは焼き鳥!

数日前から仲良しK家のパパさんが 

「一時退院してる間にメシ行こうよrestaurant ねぇ(私のこと)の食べたいもの聞いといてgood」 

ととらぱぱに声をかけてくれたhappy01

焼肉、うなぎ、寿司、イタリアン、etc・・・と 美味しい料理は数あれど 私がリクエストしたのは「焼き鳥」でしたぁ~wink

P8083637

まずはこれでカンパ~イbeerbeerbeer

久しぶりの生ビール、激ウマだったよgood

Catsnanban

焼き鳥ももちろん美味しくて ビールが進む進むhappy01

K家の皆さん、本当にいつもありがとうcrying

絶対病気治して また一緒に遊びに行こうねsign03

食べ物の話題が出たついでに 何度も記事にしようと思ってつい後回しになっていた話題を載せちゃおうっとnote

このブログにも何度も登場してる とらぱぱの兄が社長を務める郡山市のすし店、『魚紋』が ここで紹介されてま~すfish

寿司割烹 魚紋

口コミの内容もまずまずの評価がheart04ありがたいことでございますweep

ちなみにとらぱぱも27歳までは 兄と一緒にお仕事をしてたのよtulip

お近くの方はぜひ一度、おでかけしてみてくださいnote

遠方の方も機会があったら いや 機会を作ってでも(笑)お出かけしてみてくださいませwink

そ☆れ☆とheart04

こんなところに浦和の快速娘がhorsesign01ファンファーレが鳴るのでご注意くださいsign01

明日からの入院を快速娘も勝利というプレゼントで応援してくれてるのかなwink

« 水辺へGO~!! | トップページ | 今日からまた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水辺へGO~!! | トップページ | 今日からまた »