フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« それなりに楽しんでますよ~♪ | トップページ | まずはこれから・・・♪ »

2011年8月 3日 (水)

ディスクを投げてみた




Ca3j0045


久しぶりに食べたサーティーワンのアイスheart04heart04heart04

これはとらぱぱが食べたマンゴーとココナツのフレーバー。私は高校生の頃から大好きだった「ナッツトゥユー」heartを食べました~wink ナッツがゴロゴロ入ってて 昔のまんまの味に満足満足delicious

んで、

今日は

P8033626


ベランダのレッズの旗がパタパタとし始めたのに

P8033627

こんなに雲行きが怪しくなってきて

P8033640

案の定、こんなに厚い雨雲が空を覆っちゃったけど 来てしまった@秋ヶ瀬公園happy01

P8033642

さすがのWishも年齢には勝てなくなってきたのか 走るスピードもジャンプの高さもピークの時に比べたら 物足りなくなってきちゃったねconfident

P8033648

D'sもなかなか一筋縄ではいかなかったけど というか いまだにまだ不完全なディスクドッグだけど それでも我が家イチ集中力の持続時間が短いながらも頑張ってきたもんねkissmark

P8033659


ルチルはまだまだディスクドッグとして未完成だけど その集中力を最大限生かして弱点を克服していこうねnote

でもさぁ~、

私の治療が終わらないと それもしばらくできないね・・・。

今日ね、どうしてもディスクが投げたくて 試してみたの。

右手も左手も血管炎があって 手をまっすぐに伸ばせない状態なんだけど それでも投げれるのかやってみたの。

ダメだったよcrying

痛くて10メートルも飛ばせなかったよ・・・。

血管の痛みが消える日まで、我慢だね~sweat01

P8033666

あ、失礼sweat01 これじゃ顔がわかんないやcoldsweats01

P8033669

ナルちゃん ♂ 芦毛の2歳馬 

来週のレースでデビューですhorse

入厩時は評判のいい期待の馬でしたscissors さてどうなるのでしょうwink

この子、性格がルチルに似てるんだってよ~(笑)

 

さ~、明日は1週間ぶりに病院だぁsign03

採血の結果がよい事を皆さんで祈っててねgoodwink

« それなりに楽しんでますよ~♪ | トップページ | まずはこれから・・・♪ »

コメント

楽しんでるね~

ゲリラには合わずに済んだ?

ルチルに性格似てるお馬ちゃん
レース途中でパパア~って来ちゃうのかな?
coldsweats01そりゃないよね・・・・

涼しさに慣れちゃって、真夏に戻ったときが
こわいな~

私もサーティワンなら
ナッツトゥユーばかり食べていますcoldsweats01
たまにジャモカアーモンドファッジ。

秋ヶ瀬行ったのですね~♪
さいたまは一時、空が真っ黒になったけど
雨はあまり降りませんでしたねrain
都内は凄かったようですがsweat01
それにしてもディスクの写真、
みんな楽しそうですねhappy01

今日の採血結果が
良いものとなりますようにshine
気を付けていってらっしゃいrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それなりに楽しんでますよ~♪ | トップページ | まずはこれから・・・♪ »