フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 一時退院3日目~★ | トップページ | ディスクを投げてみた »

2011年8月 2日 (火)

それなりに楽しんでますよ~♪

普段の私の生活としては ずいぶん物足りない部分も多々あるけれど 一時退院を満喫してますよ~note

先に宣言してた29日の猪苗代湖行きは ドクターストップがかかったのと悪天候のために断念sad

次の一時退院、または完全復活した時のお楽しみってことで取っておくことになっちゃったsweat01

あ、その完全復活ですが 自分で勝手に予想してみたんだけど年内にすべての治療を終えられればなぁ と思ってます。

白血病を患ったニンゲンにとって 一番怖いのが「再発」・・・

何が何でも再発だけはしたくなかった。

今回の治療は 「本来の寿命」を取り戻すための治療です。

今回の治療を断った場合、私の余命は半年から1年なんだってさbearing

生きるために 末梢血造血幹細胞移植というのをやります。

弟の血液の中から造血幹細胞だけを専用の機械で取り出し 私の体に点滴で注入する移植です。

詳しい事はまたおいおい機会があったら書こうと思ってるんで その時に読んでみてください。難しい話になるから 今日はやめとくねgood

P8013612

昨日はこの方々の縄張りへ3ワンズで襲撃thunder

P8013599

ルチル~、バディのテリトリーなんだけど・・・sweat01

P8013605crop

その顔ったら・・・sweat02

P8013606

なにょ~sign02D'sも参戦かっcoldsweats02

P8013607

おお~っcoldsweats02家主にむかってなんたる無礼impact

でもこれ、一応遊びなんですよ~good

ケンカには発展してませんので ご安心をtulip

せないちごさん、どうもお世話になりましたlovely

明日くらいまでは私の過ごしやすい気温らしいですねwink その後はまた夏らしいお天気に戻るのかな?

4日の外来診察での採血でよい結果が出るまでは 私の生活の制限があれこれあって(でも普通にスーパーに買い物に行ったり 外食したりはできるのよgood)なかなかおおっぴらに遊べないけど ドクターストップが解禁になって 仮釈放の期限を延ばしてもらえそうだったら 遊んでやってくださいね~happy01

« 一時退院3日目~★ | トップページ | ディスクを投げてみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一時退院3日目~★ | トップページ | ディスクを投げてみた »