フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« リクエストは焼き鳥! | トップページ | 高校野球 »

2011年8月10日 (水)

今日からまた

Ca3j0045

昨日の夕飯は とらぱぱの帰りを待って入院前に食べたかったメニューのひとつ、カツを食べに行きましたrestaurant

きゃべつの千切りをしっかりおかわりしてきたよscissors

カツは2切れほど とらぱぱのお皿に移動してみたけど(笑)

そして今日からまた病院での治療がはじまりますsweat01

一時退院中 しっかりワンズとも戯れられたしdog でもまたしばらく逢えないのは辛いよ~sweat02

013f_2

現在の体調は まったくもって普通の健康状態なのに ここに来るとすっかり病人の風情を醸し出すから摩訶不思議tulip

病院に着いて1時間もしないうちに早速マルクでね・・・weepdown

痛かったんだわさ~crying

明日から3日間、また抗がん剤の投与が始まって骨髄液を悪い細胞も含め叩きのめした後、復活してきたらまた一時退院。

そしてその次の入院は 今回の治療のメインイベント、「移植療法」になります。

絶対治すからねscissors

治ったらまた遊んでねlovely

まずはその前に 今回の抗がん剤治療を頑張らねばsign03

皆さんの応援が頼りですshineどうか見守っていてくださいねtuliptuliptulip 

« リクエストは焼き鳥! | トップページ | 高校野球 »

コメント

応援します!!!!!!!

頑張ってくださいね!!

絶対よくなるから!頑張れ、虎ちゃん応援してます。

頑張って下さいっ。
遠くからですが、桜共々応援してます!

負けんなよぉ~sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リクエストは焼き鳥! | トップページ | 高校野球 »