フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 同じ1日。 | トップページ | 憧れの国でも・・・ »

2011年8月18日 (木)

心境

今日もさいたまは猛暑という予報のようで・・・。

こんなんじゃ、健康な人でも体がいつ壊れちゃっても仕方ないですよねー(泣) 一応、明日から少し暑さがやわらぎ過ごしやすくなるようなので もう少しの辛抱なのかな・・・。

我が家のワンズ達、実は都幾川に行って遊んだ日以来、一歩も外に出してないんです。常に激しい遊びを求めるあの子たちがもしオーバーヒートしちゃって 倒れたりでもしたら 私も心配で入院なんかしてられないし(イヤ、そうなっても退院はできないけどねsweat02) とらぱぱの負担が増える事を考えたり 実際、お散歩に出かける時間もないということで そんな事になってます・・・bearing

可哀相ですが 今の現状ではあの子達にも我慢してもらうしかなく・・・。なのでもう少し涼しくなれば オーバーヒートの心配も少なくなるので 暗くなってからノーリードで放してやりたいsign03です★

前置きが長くなりましたが 11日から始まった私の治療、とりあえず今のところ順調に進んでますnote

先月の治療の回復が思ったより時間がかかった事で 今回の治療はショートコース(笑)に変更sign01

5日間の日程を3日間に短縮して治療してます。

本当ならこれから下痢や高熱が出る頃だけど さてどうなる事か。今のところ どちらとも症状はでてないんだなflair

出ないまま、乗り越えてまた一時退院に漕ぎ着けれるといいんだけどwink

前回の記事、ちょっとひねくれた内容だったので(笑)心配していただいた方もいらしたかも・・・

コメントもなかなか返せない前提で記事を書き続けているのにも拘らず それでも書き込んでくれてる皆さんにも とてもとても心から感謝していますshine

前向きに前向きに・・・って心がけてはいるものの やっぱり拗ねちゃいたくなる時だってあるんですよbleah

発病はもういまさらあきらめてるからしかたないにしても

・なんで「夏」にばっか病気が悪くなんだよdash

・わたしだって どっか行きたいangry

・みんなに忘れ去られてる気がする・・・weep

・ケーキ食べたいsign03なんで食べちゃダメなんだよannoy

・味覚障害、ムカつくんだよangry

とかね・・・。

そうなるとやっぱり

「なんでこんな病気になっちゃったんだろ・・・私、何にも悪いことしてないのに・・・cryingcryingcryingcryingcryingcryingcrying

ってとこにたどり着いちゃうのよ。

その度に いろんな方に頂いた励ましの言葉を思い出しては 元気を出すようにして・・・の繰り返しなんです。

そんな中、私の病気をやっつけるのに 世界でたった一人(のはず)の救世主が明日埼玉にやってきますsign03

私の白血病細胞をやっつけるのに 世界で一番高い可能性を持った人間。

私のドナーさんです。

いろんな方に迷惑を掛けないと生きていけないという 情けない私・・・。

ドナーさんにもたくさんの迷惑をかけてしまって 本当に申し訳ないと思います・・・。

そうやって助けてくれるドナーさんにも 早く元気になるという『お礼』がしたいsign03

そんな今の心境です。

Ca3j0046h

« 同じ1日。 | トップページ | 憧れの国でも・・・ »

コメント

きっとね、とらままは今までたくさんの人から「ありがとう」って言われてきたと思うんです。
ブログ読んだだけでもそう思います。

だから、今はありがとうを言う番でもいいじゃない!

これから先、いくらでもどんな形でも
お礼はできるんだし!

・・・なんて、生意気な感じですみません!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 同じ1日。 | トップページ | 憧れの国でも・・・ »