フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ディスクを投げてみた | トップページ | 臭いか場所か »

2011年8月 4日 (木)

まずはこれから・・・♪

Ca3j0044

このショーケースから

P8043624

この子たちを連れ帰りました~cakecakecakecake

そうなんですnote今日の外来診察で 生クリーム解禁となりました~heart04heart04heart04

そりゃもう、うまいのなんのdelicious

「余は満足じゃscissorssmile」 

Y馬が買ってくれましたshine Thankswink

でも、

先生の予想より 血液検査の数値が若干低かったので

「引き続き、予防は怠らないように。無茶はしないようにbearing

と釘も刺されちゃってます(笑) そうねそうねsign01無茶はいけないわよねbleah

それと次回の入院の日程が決まりましたhospital

10日からまた入院。移植前の地固め療法というのをやることになってます。また抗がん剤が始まるのですsweat02

とらぱぱの次のお休みが11日なので もう家族で遠くに遊びに行くという計画は立てられなくなっちゃったcrying チェッdespair

近場で我慢するしかないのかなぁ~dash

さ、今日は生クリーム制覇したから 明日はお刺身行っちゃう~?winkfish

P8033636

 

« ディスクを投げてみた | トップページ | 臭いか場所か »

コメント

だからあsweat02無理しないcakeについでお刺身sweat02ゆっくりねgood

ケーキもいいけど
美味しい?薬ちゃんと飲んでよぉ~

次回は、ランチで海鮮丼かなhappy01

ケーキ食べれたんだ 良かった!

再入院まで、無茶しないように・・・


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ディスクを投げてみた | トップページ | 臭いか場所か »