フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 臭いか場所か | トップページ | リクエストは焼き鳥! »

2011年8月 8日 (月)

水辺へGO~!!

いやいや あすの夜が明けたら 再入院じゃないですか・・・sweat01

あっという間に一時退院が終わっちゃうよbearing

その一時退院の期間中、一日たりともムダにしたくないからちょっと位のゲリラ豪雨の予報なんかに怯んでなんていられないわbleah っちゅうことで こんな雨雲を眺めながらも

P8073663

昨日の午後4時頃にうぃでぃる号にワンズを乗せ 我が家を出発dash とある川の水辺へ Go~sign03

日中は暑くて暑くて死にそうだったから 川にでワンズを泳がして涼ませてやろうと思ったんだけど これだけ雨雲が広がってきたら 気温も下がってきちゃって逆に風邪引いちゃうんじゃ??なんて思ったけど 行き先の変更はせずにひたすら目指す川は 都幾川だったgood

行く途中の空には 何度も何度も稲光が。ラジオからの情報では あちこちでゲリラ豪雨が発生してるというニュースcoldsweats02

大丈夫かsign02

P8073667

場所を確定しないで出かけたので 現地で遊べそうな岸を探しここに辿り着ついた。見ての通り ある橋の下。

上を走るのは関越道rvcar

雨は思ったほど強くならずに ゲリラ豪雨の集中攻撃は避けられた模様good我が家から1時間半ほどで到着note

もう薄暗かったので 画像の質が悪いのは勘弁してねcoldsweats01

P8073669

P8073674

P8073680

P8073686

P8073685

浅瀬がほとんどで 一部分だけ深くなってるらしく うまい具合にそこにディスクを投げないと泳がないワンズたちsweat01

相変わらずWishの独壇場で 投げたディスクのほとんどを回収しちゃうし・・・sweat01

動画もとりあえず雰囲気が伝わればscissorsと思って撮影したので 内容的にはまったくつまんないよwink

川原が幾分広くなってるので 車はたくさん停めらそうshine

toiletや水道はないし 近くにコンビニもないので 長時間の滞在には向かないかな~。

1~2時間、わんこに水遊びをさせるには問題なさそう。ちょっとくらい悪天候でも 上の橋が屋根がわりになってくれるので(日よけにもなるよねgood)ニンゲンも濡れずに済むし☆

詳しい場所を知りたい方は メールでもいただければお教えしますflair

雨足がだんだん強くなってきて 川が増水したり水が濁ってきてもイヤなので そうならないうちに退散してきましたhappy01

うぃでぃるたちの運動としては ちょっと物足りなかったかな~sweat01

Hotto Mottoでお弁当を買って 家に帰りましたよrestaurant

これが昨日のお話。

今日は友人家族とご飯を食べに行きましたshine

注文したお料理がテーブルにきて気づいた カメラのバッテリー切れ・・・・・shock

携帯の画像がうまく撮れてたらここにアップしようかな~♫

一時退院も明日で最後dash

何をしようかな~happy01

« 臭いか場所か | トップページ | リクエストは焼き鳥! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 臭いか場所か | トップページ | リクエストは焼き鳥! »