フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 条件付ではありますが・・・ | トップページ | 一時退院3日目~★ »

2011年7月28日 (木)

消えた・・・

今の今まで 一生懸命タイピングしてた記事が ぜ~んぶ消えちゃいました・・・shock

消えてしまった内容と同じ記事を これからまたタイピングする気力は 残念ながら残ってませんsweat02

なので 取り急ぎカンタンに。

家に戻って来ましたgood

3ワンズとも無事にご対面を済ませましたよwink

P7283594_2

40日ぶりにあったコイツは やっぱりまだしつけがまったくできてない事を痛感down

というワケで 詳しい事はまた明日にでもsweat01

条件付なので 生クリームお刺身は食べられないし、家の中でもマスク着用、手洗いうがいの徹底、という環境で生活してま~すcoldsweats01

« 条件付ではありますが・・・ | トップページ | 一時退院3日目~★ »

コメント

一時退院、おめでとう。生ものが食べれないのは辛いけど、やっぱ、外の生活は最高でしょ♪
条件付きの一時退院だから、あんま無茶しない様に!!
また、戻りたくないね…
気持ち、わかる。だから、程よく無茶しちゃいな。いつも、応援してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 条件付ではありますが・・・ | トップページ | 一時退院3日目~★ »