フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 腐り気味~(苦笑) | トップページ | 消えた・・・ »

2011年7月27日 (水)

条件付ではありますが・・・

一時退院がなかなか決まらず、このブログを読んで私と一緒に気を揉んでくれた皆様、朗報です(笑)

色々な条件付ではありますが 明日の一時退院が決まりましたsign03

その条件というのが なかなか厄介ではありますが 晴れて自由の身となれることを喜びたいと思いますwink

その条件については まぁおいおい書けたら書いてみますね♪

明日の我が家の3ワンズとの対面が楽しみでもあり 恐怖でもありますが(苦笑) まずは怪我をしないように防御しながら受身をとりたいと思ってますgood

では、今回の治療の最後の夜を満喫したいと思いますscissors

あ~、でも病院の天井はもう見飽きたよbleah

« 腐り気味~(苦笑) | トップページ | 消えた・・・ »

コメント

取り敢えず良かった。休暇を満喫して。

退院したら、3頭連れて会いに行くよ。

よかったね。おめでとう!
ずっと想い続けると叶うんだね。
暴れすぎないように・・・

とらまま~!よかったね!!

いっぱい3ワンズにモフモフして
満喫してね~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 腐り気味~(苦笑) | トップページ | 消えた・・・ »