フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 業務連絡♪♪ | トップページ | 今日で32日目 »

2011年7月18日 (月)

生クリームが食べたい

ホントはなでしこジャパンの話題から入ろうかとも思ったけど 私ごときがにわか知識であ~だこ~だ書くより 専門家さんがあちこちで記事にしてるのを読まれる機会がいっぱいありそうなので あえてスルーでwink

この3連休、この病室の窓からすぐそばに見える 芝川小学校のグラウンドでは 毎日ソフトボール少年が暑さに負けずに ボールを追って走り回ってるますよbaseball

生クリーム・・・。

食べてはいけないものリストにしっかり載っちゃってるのよね・・・bearing

只今、骨髄抑制期真っ只中の私には 食べてはいけないものがたくさんあるのですよ。

いわいる「菌」が多い食べ物、ヨーグルト 納豆 カビの多いチーズ や生もの、お刺身 生クリームみたいに火を通さない食べ物・・・delicious

あ~、生クリームが食べたいsign03

ケーキが食べたいsign03

一時退院したら 絶対食べてやるthunder

あ、その一時退院 まだ予定が立ちませんweep

抗がん剤の投与から今日で29日が過ぎたけど 元に戻るべき血球が まだぜんぜん戻って来ないの。昨日は血小板の輸血もしちゃったしbearing

私の体自身の抗がん剤に対する感受性が前回より鈍っちゃってるって事も考えられるから仕方ないんですけどねhospital

だからD'sの誕生日には間に合わないかも・・・なの。

悲しいですweep

今日と明日は毎日来てくれてるとらぱぱが お仕事で遅くなるのでどうしても来られない。

あ~あ、つまんな~いdash

« 業務連絡♪♪ | トップページ | 今日で32日目 »

コメント

タイトルで 注文かと思った。退院のプレゼントのリストに入れとく。
トラパパも体調に気をつけて・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 業務連絡♪♪ | トップページ | 今日で32日目 »