フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« やれやれ どもども・・・ | トップページ | 点滴に繋がれる前に・・・ »

2011年7月10日 (日)

落ち着いたかな・・・

今日は確か、中学の同級生だった百合子ちゃんの誕生日。しばらく連絡とってないけど 16歳で結婚、30代半ばで未亡人となった百合子ちゃんは元気にしてるのだろうか?

今日は日曜日で お出かけしちゃってる方も多いし PCなんて見てないだろうから そのスキに更新してやれbleah

今日もナースコールをしないまま朝を迎えましたよ♪抗がん剤の副作用も一段落といったとこなのかな?まだ吐き気だけが少し残ってるけど それも薬を飲む回数が減ってきたしねhappy01

熱は37度台まで下がり 今はもう平熱で。上がったり下がったりはしてるけど もう39度なんちゅう事にはならないはず。

◆食事について◆

初発(最初の発病)の時と同様、今回も病院の食事は食べてない。だってマズイんだもん・・・bearing 味覚障害のせいもあるけど マズイものはやっぱり食べられませ~んsweat02幸い、パパが毎日来られる環境にあるから せっせと食料運んでくれてますheart04

◆日常生活について◆

ただいま骨髄抑制期ということで「準無菌室」にいます。高性能な空気清浄機に 高性能な浄水器がついてる部屋です。それ以外は他の部屋と変わらないんだけどね。個人的にTV、DVD、PCを持ち込んでるので(原則禁止sign02happy02) TSUTAYAで海外ドラマを借りてきてもらって見たり

Ca3j0039x

駿にスカパーを録画してもらってシーザーに見とれたりしとりますshine

携帯のメールもいつでもできる状態ですnote

お風呂もシャワーだけだけど毎日入ってますspa

どうしても毎日ベッドの上でゴロゴロしてるだけなので ずいぶんと体がナマってしまった気がしますdespair3ワンとまみえる体力を維持しないと・・・sign03

そうそう、その3ワンですが 今日の午前中は春日部の大凧あげ会場で遊んでくる模様。お近くの方、とらぱぱに絡んでみては(笑)

◆髪の毛について◆

もはや風前の灯。スッカスカのシースルー状態でおま。さっさと全部抜け落ちればいいものを なぜか毛穴にしがみついてるヤツが。私が歩いた後は パラパラと抜け毛が落ちてます。帽子かぶってるんだけどねbearing今回は移植があるから 全部生えそろうのに時間がかかりそうだな~☆

◆骨髄バンクについて◆

 Ca3j0040z

Ca3j0041

とらぱぱがドナー登録してきました。

Ca3j0043

私がお願いするのはあまりにもあつかましいとは思うのですが 頭の隅にでも入れておいていただけると嬉しいです。

さぁ、大切な1日を楽しく過ごしてくださいね~shine

« やれやれ どもども・・・ | トップページ | 点滴に繋がれる前に・・・ »

コメント

ブログだけ読んで少し元気になったのかな?と想像して、
自分も勝手に 虎ちゃんが更新したら一言でもコメントしようと決めていたから、トラママワールド どんだけクリックしたろうか?

ドナー登録活動も応援するよ。

名前 ニックネームにそろそろ切り替えないとストーカーと思われるか?とらぱぱが 気にするかな?
そんなことはないか!食べたいもの差し入れしようかと思ってるけど、味覚はどうなんだろうか?

さいたまいったら、突然よるかも、いつものように、ブログチェックしてから・・・

今月に入ってからしばらくブログの更新がなかったので、本当に心配してました(泣)
週明けで今会社でパソ開いて「良かった~」と今見ています。
「落ち着いた」との事。
本当に良かった~。

携帯からコメント入れられるんだsweat02感激
少し楽になったみたいで良かったgood
歩いて力つけなきゃね

とらまま!

とらまま節が更新されてて
すっごい嬉しい!&安心した♪

けど、無理は禁物っすよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やれやれ どもども・・・ | トップページ | 点滴に繋がれる前に・・・ »