フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« こんなとこにいても・・・ | トップページ | ここにいてもできること »

2011年7月15日 (金)

ピアリスとアンディーに念じてみた♪

「更新が滞ると 1日に何回もアクセスしちゃうんですよね!」

と先日面会に来てくれたはてなママちゃんが言ってたので(笑) 頑張って更新しちゃいましょうね★ はてなママちゃん、忙しい中 時間を作って会いに来てくれてありがとっ!!

昨日はせないちごさんとeliさんが面会に来てくれました~★3人でおバカ話をして大笑いして退屈な入院生活にメリハリがついて 楽しい時間をありがとうございました!!最近は体調も落ち着いて退屈で仕方ないのよね(苦笑)

唯一、頭痛だけが残っていて 夜中も痛みで目覚めるほど・・・。おとといの夜中も痛みで目が覚めたので 誰かに助けてもらいたくなり 誰にしようかなぁ・・・と思いついたのがピアリスとアンディー♪

「お願いだから ママのこの頭痛をなくしてくれないかなぁ。。。お願い、ピアリス、アンディー!」

と念じてみたの。

そしたら ア~ラ不思議!

その次に目が覚めた時には 頭痛が軽減していたのでした!ウソみたいだけど、ホントなんだよ♪

P9050995

今日はこのPCに入ってる涼しげな画像をチョイスしましょ♪

今週末、福島原発警戒区域に残されたペットたちの大規模な救出活動が行われると報道されてましたね。

その活動に携わる「福島県警戒区域内動物救援獣医師チーム」の仮のHPを見つけました。

現在 警戒区域内に残されたわんこは 私の個人的見解ではありますが 人に対する警戒心が強い子が多いと思われます。実際、保護に行くと人を見ると逃走してしまうらしく 「ネットランチャー」という新兵器(??)が導入されているようです。

でも野犬化して群れで暮らし始めた子たちを保護するのは かなり難しいでしょうね。

いずれにしても なんとかしてあの子達が幸せに暮らせるよう、福島警戒区域内動物救援獣医師チームの皆さんには大きく期待せざるえません。

P5083088

我が家のワンズ達、ほとんど散歩に行けてないそうです・・・。週に1回程度 トレセンの中に放牧する程度だそうで・・・。私がこんな事になっちゃったばっかりに可哀相な事をしてしまいました・・・。どうしたらいいのでしょうね(号泣)

そういえば、とらぱぱが借りてきてくれた海外ドラマのDVDの中のとある回にマリノアが出てきました!!!

そんな事はまったく知らずに借りたので 「わ~、やっぱりマリノアに縁があるのね~!!」って勝手に1人で盛り上がっていた私(笑)

あ、でもマリノアを飼う夢はほぼ諦めました。

きっとすべての治療が終わって元気になっても マリノアのような犬種を飼う体力を維持する自信がない。

なのでもし次にワンコを飼うとしたら グローネンダールになると思います。ずっとずっと先の話ですけどね♪

ではそろそろお昼ごはんを食べるとしますね~♪

では!

« こんなとこにいても・・・ | トップページ | ここにいてもできること »

コメント

マリノアとグローネン、そんなに違う?

ドイツもコイツも、いかに疲れさせてやるかだと思うけど…(^^;)。

いずれにしても体力は要るけど、ディスクって結構な運動量で大丈夫じゃない…?

って、無責任モード…(^^;)。


Marsも週末は「口が利けないほどXXXXX」。
犬の筋肉痛を見ては「勝った!」と思う、大人気ない飼い主…full

おじゃまさまでした~coldsweats01

一見病人っぽく見える(あ^^;失礼)とらままさんだったけど
口を開けば
あ~大丈夫だわ❤
って、こちらがすっかり元気をもらって帰りました。ありがとう^^

天国でまったりしていたワンちゃん達も
突然のママのお願い??脅迫????に大活躍だったんでしょう^^

きっと今頃
大役終えて、お昼寝中ですねぇ( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなとこにいても・・・ | トップページ | ここにいてもできること »