フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ここにいてもできること | トップページ | 生クリームが食べたい »

2011年7月16日 (土)

業務連絡♪♪

書かなきゃ!!と思いつつ 忘れんぼうの私は毎回「保存」のボタンを先にクリック!しちゃってて・・・。

うぃでるプロジェクトにご参加されてる皆様、遅ればせながらこの場を借りましてお礼と感謝の気持ちをお伝えいたします。

常日頃から深く交流を持ち、いつなんどきも会えば楽しい時間を提供してくれるすばらしき仲間たちに改めて深く御礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございます。大変感謝しております。

無事に届いていますのでご安心ください。

いつも甘えっぱなしのとら家ですが 今後ともよろしくお願いいたします。

メールをくれたくみっちぃ★、どうもありがとう!!

Ca3j0042

昨日の夕飯は入院患者の食事とは思えない リクエスト通りのウマウマが届きました♪♪

おいしかったよ~!(予想通り体重200g増だった・・・汗)

昨日面会に来てくれたタロパパさん、H教授(笑) ちばちゃん、はなままちゃん、わざわざ時間を作って来ていただいて ありがとうございました!!久しぶりに長い時間笑ってた気がします♪

今日から3連休、皆さんどこかにお出かけかしら?

私はこんな事になってなくても とらぱぱがお休みじゃないので おうちでおとなしくしてるしかなかったから お出かけの予定ももともとなかったし★

お出かけする皆さん、たっくさん楽しんで来てくださいね~!!

★まぁ~すパパさん★

マリノアの物欲は他犬種と比べても段違いかと。アメリカでの軍用犬、警察犬としての活躍も他のベルジアンに比べ 断然多いし。その能力を悪い方向に向かないように よい方向だけに継続して育成するには 訓練師さんでも苦労する個体もいるようです。その子しだいでもあるのでしょうが 私はどうせ飼うならちょっとはヤンチャな方が好きなので(笑) そういうタイプの子を訓練師さん並みに育てる体力が維持できるか自信がないのです(苦笑)それとやっぱり黒い犬が好きなんですよね★ルチルは特別ですけどね!

« ここにいてもできること | トップページ | 生クリームが食べたい »

コメント

とらまま更新ありがとう!

でも、無理は禁物です!

チビがワラワラいてなかなかいけないけど、
ゆっくりお話ししたいので
今度はご飯時を避けて行くようにしまーすflair

こっちからも業務連絡

本日ミッション終了しましたgood

ベルジー、ターブとグローネンの2頭が居て、何となくベルジーを分かった積りでいると大きな勘違いだね。でも、やる気のあるヤツ、好きよ…(^^;)。

そういったヤツ程、一緒に過ごす時間をたっぷり作らないとダメなんだろうなぁ。それをやりたいのだけれど、やはり付きっ切りにならないとね…。Gシェパかも知れませんが、でも「いつかは…」と思います。

退院したら、遊ぼぉ~ね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ここにいてもできること | トップページ | 生クリームが食べたい »