フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 生クリームが食べたい | トップページ | はっぴば★D's&ココちゃん♪ »

2011年7月21日 (木)

今日で32日目

6月の20日から再寛解導入療法が始まり今日で32日目。

本来ならすでに一時退院しててもおかしくない時期なんだけどなぜかまだそれができず・・・sweat02

先生方も痺れを切らしたのか 急遽昨日、マルクされちゃいましたdash

だいたい、ブログの更新が途切れるのは 自分がブルー入ってて気力が出ないから・・・

そのブルーの理由は一時退院のメドが立たないせいweep マルクはその原因を調べるためだったので仕方なかったんだけど やっぱり痛いことされるのは気が重い・・・。

前日にマルクの敢行を宣言され その晩からメソメソモード全開crying 

悪い結果が出て 一時退院ができなかったらどうしよう・・・

逢いたい人たちに逢えないまま 次の治療を始める事になったらどうしよう・・・ そんなんじゃ、モチベーションが保てないよdowndowndown

と思うと涙が止まらない。鼻水も全開・・・

翌朝も先生の顔を見ても涙。

もう帰りたい・・・

そんな風にしか考えられない。

そんな気持ちのまま処置室に向かい、必死に涙をこらえるも 先生の慰めの言葉が嬉しくてまた涙。

鼻水で鼻が詰まり 先生がティッシュを探しに行ってくれる始末・・・sweat01

そんなこんなでマルクが始まり 監督 K先生、コーチ これまた別のK先生、選手 H先生(女性)という自治医大さいたま医療センター 血液内科版なでしこジャパンが大活躍(笑)

マルクは無事に終わりましたrock

結果は・・・

夜9時頃に先生が病室にやってきて

「問題ないよ~scissors むしろなんで血球が増えないのか疑問なくらい骨髄の中には その要素が確認できるんだけどねー」

と。 そして

「もう少し待ってみて 血球の数値が上がってくれば ちゃんと一時退院できるから安心していいよ」

ってsign03

あ~、前の晩 涙で枕を濡らしたのはなんだったのかしら(爆)

Wishに逢いたい D'sに逢いたい ルチルに逢いたい でも逢えないと思うと 止まらぬ涙。

治療に対する不安でもまた涙。

でもそれも少しは解消され 本日は気持ちも安定してますgoodあ~、よかったshine

それとご心配いただいてた 骨髄移植のドナー探しですが なんと私の実の弟と白血球の型が8分の7の一致が見られ このままドナーとして移植に向かう事になりましたsign03

兄弟がたくさんいる方でも 1人も合わない事だってあるのに。

弟も当然のごとく 白血球の検査に協力してくれたけど 私的にはとんでもない迷惑を掛けてる事が心苦しく、本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。例え実の弟でもです。

早速来週にも福島から埼玉まで来てくれて この病院での健康診断を受けてくれるそうです。

本当に感謝してます。どうもありがとう・・・。

今日のさいたま市のお天気、台風の影響で悪天候ではありますが 我が家のワンズたちにとってはベストコンディションwink

とらぱぱのお仕事がお休みになったので 秋が瀬公園に連れていって爆走させてくるそうですdog

風が強いのでディスクはあちこちに飛んでいきそうだけど その方がいっぱい走れるかなgood

たった今 回診にきてくれた先生から宣告・・・

今日の採血で赤血球の数値が低かったので 輸血ケテーイcoldsweats01

一時退院はまだ先かもねsweat01

« 生クリームが食べたい | トップページ | はっぴば★D's&ココちゃん♪ »

コメント

良かった、良かったhappy01
おとといの夜に、とらまま母から、しのぶ母に連絡が入っていて、知ってたんですup
奇跡ってあるんですねshine
本当、安心しましたwink

弟殿にもよろしくお伝えくださいribbon

はじめまして!ゼルマ~といいます。
先月、グローネンダールを我が家に迎えたので、グローネンダールの事を調べていたらこのブログにたどり着きました。
ポッとでな存在且つ、白血病に関して全くの無知な自分ですが、同じ愛犬家として応援しています!!
いきなりすいませんでしたm(__)m

最初の文章から 途中まで テンションが下がり、うーっ! 読めん、進めない、
で 途中から ホッとした。
本人しかわからない 痛み悩みだけど、
今回は、久々に凹んだぞ。
そして 安堵!
諦めないことが大事だ!
レッズーレイソル 埼スタいこう!
あーあ 良かった。
あーあ 肩凝った。

D'sおめでとうsign03
とらちゃんも、あと少しの辛抱だ
今日のDのプレゼントご本人に届けるよ~
時間なくて今日病院はいけないけど
血球野郎に早く上がってくるよう
言っといたからねgood

初コメです。

なんて書いていいかわからずいつも読み逃げでした・・・・

でも今日はコメ入れたくて!
おめでとう。弟さんから移植してもらえるなんて ほんとうによかった。
とらままさんは何か持ってますよね。
うちの会社の男性でお母さんが同じ病気。
でも3人の兄弟も3人の息子とも誰とも合わなかったって・・・・
だから心配していました。
本当によかった。

私のディスク仲間も心配していました。
早く元気になって 3ワンズとまた たくさん遊んでください。

ファイト~~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生クリームが食べたい | トップページ | はっぴば★D's&ココちゃん♪ »