フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ヨチ様が帰ってくるぞ~!!!!! | トップページ | D'sの日課とシリアスな話 »

2011年6月 5日 (日)

いろいろまとめてアップです!

とらぱぱに頼まれて 馬の鞍の下に敷くマットの作成にかかったら 興味津々に近づいてきたコイツが・・

P5263090

イヌってこういう大胆な邪魔、よくやりますよねbearing 私が中学生の頃から実家にいた柴犬のひかるも 床に新聞を広げながら読んでると必ずそこに来て横になってたし・・・。

P5263091

ハサミがここまで来てもどけやしねーannoy

ある意味オオモノとでも言いましょうか。私に「ドケッpunch」と叱られようやく退散sweat01 兄ちゃん'sは知らん顔なんだけど・・・。

そうそう、このブログのサイドバーにタロパパさんの活動である「SAVE LOVE PROJECT」のバナーを貼りました~sign03

いや~、これがこのココログにバナーを貼るやり方が私には超難しくて大変だったcoldsweats02 タグ入力に失敗したり ファイルを間違ったりイライラしながらなんとか完成good みなさん、よろしかったらさらなるご協力、お願いいたしますねshine

ぶーぶーフリースタグの先月分の売り上げでは せないちごさんが代表しUKC JAPANさんにこんなものを寄付しました。

チャリティーのご報告

せないちごさんのお店にトリミングにいらっしゃるお客様に このチャリティーの説明をすると ほぼ100%の方が

「TVとかでかわいそうなイヌや猫がいることは知ったけど 自分に何ができるかなんてわからなかったから こうやってせないちごさんに託すことができて 助かるわ」

と言っていただけるんですよ。きっと世の中にはそういった方がたくさんいらっしゃるのでしょうね。皆さんの周りにもきっといるはず。そういった方と何か始められる事があるかもしれませんね。私も常にアンテナを張って 情報には敏感でいたいと思ってます。

ここにUPしたい情報がた~っくさんあるのですが なかなか・・・。

内容にも幅があって まとめられないでいます・・・sad

P6033102

先日、秋ヶ瀬公園に行く途中で見かけた光景loveletter なんかおもしろかったので思わずパシャcamera

この後ろにまだ数名の郵便配達さんがbicycle 配達の研修ですかね?

P6033106

P6033127

P6033145

行った先の秋ヶ瀬公園でのショットscissors 何度見ても 毎日見てても飽きない子たちだね~heart04

P6053246

今日は駿の部活の応援に羽生までお出かけ。

P6053203

今日の試合に勝利したため 来週も試合となりました~★頑張って~sign03来週は応援に行けないけどねwink

駿の応援の帰り道、3ワンも一緒に連れてったので遊び場探しをして こんなロケーションハッケ~ンeye

P6053278

ハイ、ディスク練させていただきましたぁ~scissors

今週の木曜日、久しぶりの通院で コワイコワイ「骨髄穿刺」が・・・shock

もうすでにdowndowndowndownなとらまま♪ですcrying

« ヨチ様が帰ってくるぞ~!!!!! | トップページ | D'sの日課とシリアスな話 »

コメント

るちっち鼻先なくなるよ~~~sweat01

でも、やるよね~
かまって音頭だろうけど、危ないことがわかってないから怖い・・・
セナは鼻先によく針さしてたな~

チャリティの報告ありがとう
この先も長く続けることになるから
あせらず、小額でも自分にできることを
していかなきゃね

駿かっこいいじゃんgood
青春だね~
確か中学のときはキーパーじゃなかったっけ?
あれ?佑馬のほうかな?
男子は学生時代につけた筋肉が多いほど
高齢になったときものを言うんだってさ~
がんばれ~soccer

★せないちごさん★

ホントにルチルったらさdash
この後に同じことやったのはD'sだったよ(笑)

チャリティー、できる事を細々でも継続した方が助かるはずだもんねrock
またタグ作り、頑張らなきゃsign03

駿だけ「茶髪」みたいに写ってるケド、そうじゃなくってよ~sweat01
いつも夜しか練習してないから 日中の試合に耐えられるのか心配だったわsweat01
このままどこまで勝ち続けられるのかsign02頑張ってほしいですheart04
キーパーはY馬scissors5連休で帰ってきてるけど 遊ぶのが忙しくてタイヘンみたい(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨチ様が帰ってくるぞ~!!!!! | トップページ | D'sの日課とシリアスな話 »