フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ルチル君1ちゃいになる | トップページ | ネットショップですよ~! »

2011年6月 1日 (水)

ルチルの成長♪

レスキューされた日だと思われる画像

P1000914t

生後3ヶ月の頃ですねshineパピパピしてて めんこいなぁ。。。heart04

お皿に入った生肉に鼻ズラ突っ込んでる食いしん坊がルチルのような気がします(笑)

P1000915y

画像でも説明がついてるけど おそらく耳の倒れ方からして右から2番目の子がルチルかと。

Image80

これは里親募集の時に貼ってあった画像かな?ルチルではなさそうです。

P9130885

これがうちにきて2日後かな?

P9140970

おもしろい顔~sweat01

P9160933

201009_28_77_c0229377_1956459

2010年9月26日

P5152986crop

2011年5月

成長してますねぇ~spade

今日の記事はルチルの同胎のオーナーさん向けに書きましたsign03

どうでしたか~wink

« ルチル君1ちゃいになる | トップページ | ネットショップですよ~! »

コメント

ルチル君、そして同胎の皆、誕生日おめでとうございます〜happy01shine

桜もやっと1歳…まだ1歳…sign03

これからが親としての正念場ですねgawkbomb

落ち着きはあるもののビビりだし、ビビりションするし、獅子舞噛みでカチカチって歯を鳴らして威嚇するし、人の顔に歯を当てるのが好きで何回言っても直らない娘ですが、可愛いですheart

2ページ目の、2枚目の集合写真の、左から2番目が桜ですねnote

何となく顔つきがsun

とらママさんと近ければお会いしたかったですnote

★さくはなさん★

やっと1歳っていうのが本音かも・・・デス(笑)
兄ちゃん'sがすでにある程度落ち着いてるのでルチルの子どもっぽさが
結構ウザがられてるんで・・・coldsweats01

ルチルもいまだに歯を当てるんですよ~sweat02なかなか矯正できずにいます。
ビビリションもやるやる~sign03
兄ちゃん'に叱られてビックリした時に床にタラ~って水分が・・・shock
カチカチ獅子舞はD'sが得意だった・・・sweat01
この兄妹、性格が似すぎです(爆)
さくはなさんは関西でしたか?
いつか兄妹で再会させてみたいですねshine

とらままさん!集合写真はお宝だわ!ありがとう!どれがソフィーかは・・・かな?ぐらい。でも、みんなそっくりよ。

ウチでは幼いまぁ~すが一番落ち着いています…(爆) ねぇ~ちゃん達の喧嘩が始まると、「あぶねぇ~」とばかり人に寄り添い「ヤンキー入ってるし…」と飼い主に愚痴る…(^^;)。

ルチルも凛々しくなりましたね。ウチのはようやく「困った顔」から「間抜け顔」に進化中…sunsunsun

同胎Party、そのうち企画しようね…beer

★まんまみーあさん★
エヘヘnote1歳の誕生日の記事に使おうと隠してましたwink
入手先はまぁ~すパパさんで~すshine
ソフィーちゃん、どの子なのかな~sign02

★まぁ~すパパさん★

うちはルチルが来てから兄ちゃん'Sがほとんどケンカをしなくなりましね。
ナンデ??
ケンカもしなくなったけど 一緒に遊ぶ事もなくなった気がします。
お互い(兄ちゃん's)遊ぶ相手はルチルと決まったみたいですcoldsweats01
うちだって兄ちゃん'sのケンカは飼い主譲りの『どヤンキー』です(爆)

ルチルのはっちゃけぶりに付き合うの、疲れますsweat01
ジャーマンの血がそうさせるのか 兄ちゃん'sより吠えるし。
でも憎めない可愛いヤツですlovely

同胎ぱーちぃbeer、やりたいですね。
その集まった同胎の子の中で埋もれた~いhappy02

写真の大元は、レスキュー隊長のKさんとMさんよぉ~…(^^;) どれがどいつかわからないけれど、ウチに来た月齢4ヶ月以前の写真はこれしかないから、貴重。

ウチは4歳メス2頭に去勢オスのまぁ~すですが、やはり女性が強い…、って…、おろ???

この瞬間、全世界の女性を敵に廻した気が…thunderthunderthunder

★まぁ~すパパさん★

うちがルチルをお迎えに行った時、Marsの写真撮っておけばよかったですねsweat02
K様宅で写真は1枚も撮らなかったから あとから後悔sweat02

オンナは強いわよ~bomb
ホントは犬の世界もオンナが強くてオスはメスのゴキゲン取りばかりしてるのが通常だけど
去勢した子はゴキゲンのとり方知らないからガチでガルっちゃうので困ります@Wish・・・sweat01

とらままさんお久しぶりです♪
そうだそうだ!1歳になったのですね~♪
おめでとうございます。
ポテももう1歳かぁ。

画像、同じ日に撮影したものが他にもありますけど、入りますか?
ご所望なら・・・探します(笑)
どっかにあるはず^^;

同胎を迎えた方の中にももしほしい方おられましたらどぞ♪

始めまして>> eikaさん

五十六改めMarsの里親です。「性格きつかったら大変かも…」とか、「丸ごと引き受けてやるけど、股関節どうなるかな?」と、恐る恐る里親に手を挙げましたが、却って先住犬よりも服従意欲も高く、落ち着いているMars。可愛いです。

お手数ですが、是非当時の写真があったら分けて下さい。迎えたのが4ヶ月齢でしたので、それ以前の写真は当時をご存知の方に頂いて集めています。

よろしくお願い致します。

まぁ~すパパさん、初めまして・・・なんちゃって(笑)

最初の2枚の画像をお渡しした者です(笑)
覚えてないかなsweat01
メールのやりとりのみで、それも少しだけだったので無理もないですcoldsweats01

画像、探してみますね♪
しばしお待ちくださいませ~confident

↑あ、ごめんなさい。
大事なことを書き忘れておりました(笑)
ポテトを一時預かりしていた者ですsmile

んんぐぅ…(^^;)。

Uさんなのね…sweat01。この上のコメントで、「KさんとMさん」と書きましたが、「KさんとUさん」間違えです。すみません…(^^;)。

まだ、拙宅のメールアドレス、残っていますか?必要でしたら、空メールをお送りします。急ぎませんので、宜しくお願い致します。

ブログ、私信に使って、ごめん…sweat02 >> とらまま

そろそろ犬にとっては暑くなって来ているので、自転車引きもやや距離と負荷を減らし始めています。それでも今は爆睡…(^^;)。翌日筋肉痛の内股歩きを見ると、「犬に勝った!」と思ってしまうわたし…(^^;)。


★eikaさん、まぁ~すパパさん★

ぷぷぷ~sign03
ホントに掲示板状態@とらままワールド♪(笑)
いいのよいいのよsign03ルチルの同胎さんがこうして集まってくれるのは
大変喜ばしいことじゃないですかsign03

>eikaさん、プチご無沙汰ですnote
ポテさんは元気そうですか?ルチルはやんちゃ盛りでもう毎日強烈に大騒ぎ(笑)
「空気を読む」というオビディエンスがあったら教えていただきたいです(笑)
レスキュー当時の画像、私も欲しいかもnote
もし見つかったらでいいので またメールくださいheart04

>まぁ~すパパさん
今度のチャリティー大会、19日になりましたsign03
内容は前回と一緒です。もし都合がつけばお考えくださ~いsign01
ママさんにも会いたいな~heart04

暑くなってきてdogたちの運動量の確保が難しくなってくる季節ですよねsweat01
我が家は通年ディスクの練習が運動なのですが 夏はなかなかそれも無理させられないのでつい太らせてしまったり・・・
なのでこれからの季節は水辺探しで検索しまくりで~すsweat01

拙宅でも夏、気を付けているのですが、いつも太らせてしまいます。1kgくらい太ってしまうので、50kgの人間換算なら2.5kgに相当。こりゃ、いかんだろ…pig

短時間で目一杯動いて、休ませることが出来るような運動というと、やはり水からみでしょうかねぇ。

ルナは泳げるようになりました。エリスは犬掻きの前足、焦りから大降りになり、犬のクロール状態です…dashdashdash 今年はまぁ~すを試してみたいのですが、元々水が好きなので結構大丈夫そうです。

泳げるところが近くにあるといいなぁ。

★まぁ~すパパさん★

夏はやっぱり水遊びですよねー。
グローネン仲間の皆様は 平日に集まる方たちでよく西湖に行かれてるそうです。
横浜近辺のお友達は よく相模川で遊んでるみたいですよwave
今度ポイントを聞いてきますねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルチル君1ちゃいになる | トップページ | ネットショップですよ~! »