フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 病院にて・・・ | トップページ | ザリガニの正体・・・ »

2011年6月20日 (月)

面会について

今回の入院、病院は前回と同じですが 病室が代わってます。

南館の6階です。

1階の警備事務所で聞いていただけると教えてもらえます。

面会時間は

平日午後3時から午後7時半まで

土日 祝祭日 午後1時から午後7時半まで

デス★

原則、手ぶらでお願いします。原則ですが例外はナシで(笑)

今日から抗がん剤治療が開始されました。

今日明日あたりはおそらく体調に変化がないと思われますが それ以降はちょっと想像がつきません。

なので面会がムリそうになってきたら ここで正直に「来ないでください!」と書こうと思ってます。

せっかくきて頂いたのに 体調が不良でろくすっぽしゃべれなかったりしたら 私が悲しいので。

現在すでに左腕には2つの点滴が・・・

さっきまで血管痛と闘ってました・・・・・・・

抗がん剤、イダマイシンの痛みです。私の血管って 細くて薬が通りにくく停滞しやすいようです。激痛でした・・・

外泊許可をもらって遊んできたお話は ちょっと待っててくださいね★

では。

« 病院にて・・・ | トップページ | ザリガニの正体・・・ »

コメント

ブログ読んだら一言書く事に決めたよ。迷惑か?まあ気に入らなかったら削除してよ。無理でない限り 一言でもプログ更新がんば!
十分頑張ってるのに、無理行ってごめん。 虎ちゃんとの絆にしていこう。返信コメントいらんから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院にて・・・ | トップページ | ザリガニの正体・・・ »