フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« イダマイシンとキロサイド | トップページ | こんこんと・・・ »

2011年6月22日 (水)

ちょっとしんどい

体の倦怠感が強く(これも抗がん剤の副作用だと思われ・・・) ベッドの上で1日ゴロゴロしてる状態です。

問題のイダマイシンの投与は 血管痛と闘いながらもなんとか終了。あ~、つらかった(涙)

食べ物もほとんど口にできず 気が向いた時におせんべをポリポリしたり ポッキーをパクパクしたりして凌いでます・・・。(ちばちゃん、差し入れサンクスgood

☆せないちごブログ☆にて 私の近況が紹介されてるので よかったら覗いてみてください。

骨髄バンクについても よかったらご検討くださいね★

あ~、モフモフD'sの体に顔をうずめて ギュッってしたいな~

P6193350

常磐自動車道阿武隈SAでのひとこま。

P6193339

震災のことが遠い記憶になっちゃてる人もいるかもしれないけど 被災地近くのこのSAには まだこういう車両がひっきりなしにやってきてました。

私もこんな事になっちゃって 何もできなくなっちゃったけど福島を愛する気持ちは変わりませんよ。

さぁ、次回こそ なべさんチャリティーの様子がUPできるかなー・・・

« イダマイシンとキロサイド | トップページ | こんこんと・・・ »

コメント

がんばっぺ

イダマイシンお疲れさま~~
よく頑張ったねgood
いい子いい子coldsweats01

今日は辛さピークか?
明日は楽になるかもよ!!

東北も入梅で大雨が降らないことを祈るばかりだわ・・・
とらちゃんは、入院前に充分やったんだから
今度は自分のことだけ考えてればいいよ!!

なべさんのチャリティー大会で私、
とらままお手製の保冷バック
買っちゃったもんね~。
そんな素敵なチャリティーに参加してるんだから、
何にも出来ないなんて、そんな事ないよ!
今はとにかく、完治目指して突っ走る!
復興のお手伝いはそれからでも、
どんな形でもできるよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イダマイシンとキロサイド | トップページ | こんこんと・・・ »