フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« マルク終了・・・(ホッ!)《追記アリ》 | トップページ | ルチルJFAデビュー! »

2011年6月10日 (金)

とらぱぱを悩ます憎いヤツ(笑)

Ca3j0024

この芦毛のお馬さん、とってもやんちゃ坊主だそうで・・・。

おととい、牧場からトレーニングセンターに初めてやってきた2歳の男の子。

牧場の担当者さんがついてきてくれたので 牧場での様子を聞いたら

「大人しくて手がかからない子」

って。

ところがどっこいsign02

外に出すといやだいやだと大騒ぎdash

鞍をつけても「やっsign01」運動に出しても「やっsign01歩きたくないsign03」 ヒトが乗っても「イヤイヤsign01降りろsign03」っていって立ち上がるdashdashdash

とらぱぱを引きずって大騒ぎなんだってbomb

おとこ馬よりおんな馬の扱いの方が得意なとらぱぱは 「これだからおとこ馬はイヤだdown」と凹み気味です(苦笑)

環境が変わったせいで 見るものすべてがはじめてのものばかり。 それに慣れるまでは ちょっとこのままの状態が続きそうです・・・

でも頼むから とらぱぱを病院送りにだけはしないでねgood

Ca3j0028

こちらは浦和の快速娘とかという呼び名がついたテンシちゃんgood

横になってお休み中のところパチリcamera

この子はとらぱぱが大好きで 私が近寄っても「フフンgawkあんた誰??」ってな態度punch

でも大人しくて 悪さもしないし扱いやすいいい子ですnote

次走は月末の大井競馬かなーhorse

昨日の夜、5連休が終わり寮に戻ったY馬。ヤツのお蔭でこのPCの空き容量がなくなってきたannoy

犯人は「あいちゅーん」 コイツ、5ギガも使ってやがるangryangryangryangry

この連休中に どうにかして容量返せsign03って言ってたのに 何もしないで帰りやがったannoyannoyannoy

Y馬、コレ読んだら 外付けHD送ってこいsign03sign03

今日はそんな「馬」のお話でしたwink

日曜は5ヶ月ぶりにJFAの大会に参加予定cd

ルチルのJFAデビューですscissors

« マルク終了・・・(ホッ!)《追記アリ》 | トップページ | ルチルJFAデビュー! »

コメント

男の子は馬もやっぱり女好きなのかな?

それにしてもとら家は白い差し毛に縁があるね~
この子もトラ家にぴったりじゃない!!

ところで・・・あいちゅーんからあいぽっどに
入れたら消しちゃえば?
出ないと、何個も外付けつけるはめにならない?
家は、それが条件でPC使ってるよ~

★せないちごさん★
>男の子は馬もやっぱり女好きなのかな?

↑ ゴメンsweat01意味がとらえられなかったsweat02

この子の担当になったのも偶然なんだけどね。
テンシは青毛っていう毛色なんだよ。
犬のブルーは濃いグレーみたいな色だけど馬の場合は黒なんだ。
ご参考までに→
http://goo.gl/8mfT

Y馬、iPhoneで音楽取り込んでるから iPadとやり方がちょっと違うのよ。
iPhoneはPCと連動してるから PCの中とiPhoneの中のファイルが同じじゃないと成立しないのね。
文字で表現するのはかなり難しいので これ以上の説明は割愛しますが 
とにかくうちのPCにこれ以上データを増やすのはやめてくれannoy

青毛・・・なんだ~
黒にしか見えないね~

天使ちゃんは女の子でしょ?
違ったっけ?
このやんちゃ坊主は男の子?
馬も犬と同じに男の子はお母さん好き
女の子はお父さん好きが多いのかと思った・・・

そうかあ~
iphoneはRが使ってるけど、自分のPCだから問題ないんだ・・・
Y馬もマイPC買ったほうがよさそうだね・・・・
もうすぐボーナスだしね

★せないちごさん★

さっきはど~も♪
ヨチ様にも無事に会えたよwink

馬はニンゲンの性別を認識できるのかどうかがわからないし
厩務員さんてほとんど男性だから 男が好きとか女が好きとか 特定するのは難しいかと・・・sweat01

Y馬は甘えてるのよdash
でもPC買うにも許可がいるとか。(ナンデかは聞いたけど忘れた)
どーでもいーからあいちゅーんを追い出してほしいですpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マルク終了・・・(ホッ!)《追記アリ》 | トップページ | ルチルJFAデビュー! »