フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« しばらく会えなくなるからね・・・ | トップページ | 抜歯か?! »

2011年6月16日 (木)

入院完了!?

002

こんばんは★とらまま♪です!

また病室からの更新が始まりましたよ(苦笑)

上の画像はこのモバイルPCに付属のカメラで自分撮りしてみた画像で~すcamera

Hhh_001

これは食堂の窓から見た風景。携帯のカメラでパシャticket

お天気がよければ スカイツリーが見えるらしい・・・。

イヤ、別に病院からスカイツリーが見えるからって入院したワケじゃないし。

血液内科の看護士さん、顔ぶれがほとんど変わってなくて 懐かしい方ばっかり!!でも再会を喜ぶわけにもいかず、複雑な心境・・・。

「会わないでいられた方が幸せだったのに・・・なんで戻ってきたのdownなんていう会話も。

そりゃそうだよねー。私もそう思うよ。

外来で担当していただいてた先生がメインの主治医になるんだけど その補佐的な先生に今日初めて会った。やさしそうな先生でちょっと安心。

治療のスケジュールを聞くと 早速明日から始めようかと思ってる っていうじゃない!?

まぢでpunch

体の他の部分に疾患があると 治療が進められなくなるのが白血病の厄介なところで 私の口の中に爆弾を発見した先生・・・

(爆弾=虫歯)

「この治療を先にしないと 抗がん剤治療を始められないかも・・・bomb

って事で 明日早速歯科受診・・・。

抜歯ってことになれば 抗がん剤治療は週明けからかも・・・

そしたらもしかして「外泊許可」なんちゅう事になったりするんじゃないの~!!

という淡い期待をしながら 入院1日目の夜は更けてゆくのでありました・・・。

私の今回の治療ですが 「骨髄移植」を視野に入れた(というか ほぼケテ~イ)治療になります。

ホラ、亡くなっちゃったけど本田美奈子さんが受けてたヤツです。

団十郎さんもそうなのよ。

私の白血球の型と合致する可能性が高いのは この世の中にたった1人しかいない弟クン。

弟と合わなかった場合、骨髄バンクでドナーを探す事になるでしょう。

もしこの骨髄バンクに興味を持ってくれた方がいらしたら サイドバーの広告から飛んでみてください。

ではでは 今日はこの辺で・・・★

※いただいたコメントへのお返事はちょっと厳しいかも・・・。なのでご了承していただける方のみ カキコしてくださると嬉しいデス!! 

« しばらく会えなくなるからね・・・ | トップページ | 抜歯か?! »

コメント

ほほ~~~虫歯sign01
それ治したら一緒に治ればいいね~
でも・・・抜歯して大丈夫なのか?

ちょっとはさみで切ってもあんなだったのに・・
って思うと怖いぞcatface

まあ、先生の言うこと聴くっきゃないけどね!
今日からとらままじゃなくて、まな鯉と呼ぶかな

コメかえしはいらないけど、週末の決定事項は連絡するべしgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しばらく会えなくなるからね・・・ | トップページ | 抜歯か?! »