フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 抜歯せず・・・ | トップページ | 病院にて・・・ »

2011年6月18日 (土)

お転婆さん♪

今からおうちを出て 明日の夕方直接病院に戻る旅に出ま~~すscissors

大人しくおうちでお利口さんにしてるとらまま♪じゃないですからねbleah

昨日、前に入院してた時の「白血病仲間」が面会にきてくれて 一時退院の事を話すと

「とらままはお転婆さんだから どうせうちで大人しくなんて してないんでしょ?」

って・・・sweat01

バレてるぅ~~~wink

明日はなべさんのチャリティー大会に顔を出して みんなに会いに行く予定happy01

月曜日からの化学療法(抗がん剤治療)は シャワーの時間以外 24時間ぶっ通しの点滴を7日間やりますbearing

その後3~4週間は病院から出られないの。なので遊び溜めしておかないと ストレスたまって病気に負けちゃうかもしれないじゃんsign03

今回はどんな副作用が出るのかしら・・・sweat02

P6033124_3

Ca3j0013

P6033103

では しゅっぱ~つsign03

« 抜歯せず・・・ | トップページ | 病院にて・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抜歯せず・・・ | トップページ | 病院にて・・・ »