フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ちょっとしんどい | トップページ | アクセスが・・・ »

2011年6月24日 (金)

こんこんと・・・

眠ってばかりでした。

抗がん剤のおかげで だるさMAX,吐き気もMAX・・・。メールを打つのもTVを見るのもPCに向かうのもイヤイヤで 寝てるしかない状態でした。

イダマイシンの副作用なんだよねー。

血管にダメージ与えるわ 副作用はひどいわで 患者にとってはいいとこなしの抗がん剤ですよ、ホントdash でも効き目は大きいんでしょうねー。

食事も摂れず吐き気のせいで 食べる気も起こらず・・・。

全身のだるさもハンパなく  本当に寝てるしかない昨日だったのですよ。

とろあえず昨日のわたしの状況でした。

また更新できたら がんばってみますねnote

P6193364

P6193484

« ちょっとしんどい | トップページ | アクセスが・・・ »

コメント

そう!効き目が大きいと信じて乗り越えてくれ~

後戻りは許されないし前に進むためにはそれしかないのだから

ん〜辛そう…weep
病院の食事は美味しいとは言えませんが…食欲が少しでも出てくればイイですねっnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとしんどい | トップページ | アクセスが・・・ »