フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ザリガニの正体・・・ | トップページ | ちょっとしんどい »

2011年6月21日 (火)

イダマイシンとキロサイド

抗がん剤の名前です。商品名かも。

この2種類の抗がん剤での治療をしてるんだけど この副作用が前の治療より今回の治療の方が強い気がするんだけど・・・。

昨日から食べ物もすでに受け付けない・・・down

Pap_0055q

オマケにこのイダマイシンっていう薬が曲者で 血管痛が激しく痛む・・・・

あまりにも痛くて涙ポロポロ。

もう治療をやめて帰りたいsign03って本気で考えたしbearing

今現在はイダマイシンの点滴が終わったのでこうしてタイピングもできてるけど さっきまではそれどころじゃなくdanger

Pap_0057_2

左手に点滴していたけれど 痛みがひどく我慢ができなくなったので 急遽右手にルートをとってもらい そっちへチェンジしてもらいました。

左手の血管は前の入院での治療ですでに弱ってるんですね・・・。

このイダマイシンの治療は明日も続くんだけど また痛むのかなぁ。。。非常に不安でありますweep

P6193330

P6193333

P6193337

磐越自動車道 阿武隈サービスエリアで車中泊した翌朝の3ワンです。

この後、つくばで開催されてたなべさんチャリティーに向かったんですよnote

次回はその話を記事にできるかなー。

それと、面会ですが 今は厳しいかと。イダマイシンが終わってキロサイドの副作用がどれほどかで 笑顔にもなれるはずgood

あ、私のいないとら家ですが うっかり駿のおかげでWishがカマンベールチーズをパクリんちょsweat01しちゃったりしてるみたい。このチーズ、ちょっと高かったはずなんだけど・・・crying

相変わらずD'sとルチルは 私がいない事に気づいてないらしい・・・(苦笑)

☆JILLママさん、どうもありがとうですtulip

« ザリガニの正体・・・ | トップページ | ちょっとしんどい »

コメント

痛々しくコメントが。長男イケメンでビックリ!明日は、今日より痛くありませんように。

おはようございます。
自宅にパソコンが無いのでいつも会社でみています(コッソリと)
とらままさんが少しでも早く治りますように。


とらままファイト~~~~~!!

戸田から心を込めて気を送ります!!

こんにちは。毎日仕事の合間にブログ見てますnote
痛い時辛い時声出して泣いてもいいと思いますよ。わたしなんか怒られただけでいまだに泣いちゃいます(笑)
とらままは、たくさんのお友達パワーを持ってるから乗り越えられると信じてます。
ちなみに
先日、私フリーのオーバーってのやったのですが、どうしても鈍臭くって、そらの速さに付いていけず・・きっと、その姿を見たら、とらママもわらっちゃうかも~~(・∀・)ニヤニヤ

痛いの痛いの飛んで行け~~~~~

今日はあづいよ~sad
溶けちゃいそう・・・

今日は痛みどうかな?

先生に八つ当たりしちゃえannoy
いてえんだよpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ザリガニの正体・・・ | トップページ | ちょっとしんどい »