フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 暑さも寒さも・・・ | トップページ | 1週間が過ぎ・・・ »

2011年6月26日 (日)

頭痛です・・・

1日頭痛と闘ってました。

DVDなんか見てるからだよdashな~んてhappy02

さっき、今日飲んでいい最後のお薬を飲み、あとは我慢だな。

今 点滴棒にぶら下がってるキロサイドが今回の抗がん剤治療で最後にsign03あと20時間もしないうちに終了だぜscissors早く終われ~sign03sign03sign03

副作用で手の甲がイボガエルになっちゃったよcrying

☆ききねこさん

こんばんは!このブログの存在をメールでおしえようかどうかずっと迷ってたんです。みつけてもらって光栄ですshine

今日の日テレ、バンキシャ、見ましたか?なんだか最近福島が忘れ去られている気がしてたけど まだ取り上げてくれる番組があってホッとしちゃいました。

帰りたいよねー・・・。

私ももう1度木戸川で釣りしたいよsign03ダッシュ村の建設にはね、亡くなった父もちょっとだけど関わったんだよ。

1日も早い福島の再生を願ってやみません。

« 暑さも寒さも・・・ | トップページ | 1週間が過ぎ・・・ »

コメント

今 緊張型頭痛、後頭神経とやらで、3週間通院してるんだ。頭痛も深いから、先生にアドバイス求めて・・・ 1週間よく頑張りました!
少しラクになるのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑さも寒さも・・・ | トップページ | 1週間が過ぎ・・・ »