フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ルチルの成長♪ | トップページ | ヨチ様が帰ってくるぞ~!!!!! »

2011年6月 1日 (水)

ネットショップですよ~!

以前から紹介してきたぶーぶーフリースタグですが この度せないちごさんが代表となりネット販売を始めました~sign03

ショップ名も実店舗同様の「DOGBUDDY」 今は商品がこのタグしかないんだけど いろんなルートから入る情報の中から お手頃でステキなものがあったらどんどんご紹介していく予定ですnote

DOGBUDDYデスdogどうぞごひいきにheart04

さてさて、このぶーぶーフリースタグですが きっと使い方がイマイチわからない方が多いのでは??と思い、うちの超おりこう犬dash、D'sとルチルでデモストレーションしてみましたよwink

まずは引っ張りっこしてますnoteあんまり本気になられると さすがに切れちゃいますからある程度やらせたら 止めに入りますsign01

次の動画、ホントはあまりにもユルすぎてお恥ずかしいので UPするのもためらったんだけど まぁ、うちの子のオビディエンスなんて所詮こんなもんよcoldsweats01と 開き直ることにしました(笑)

ハハハハハハsweat01 あまりにもユルすぎるhappy02

ぶーぶーフリースタグのよいところは こういった練習の際に ポッケにたくさんご褒美のトリーツを用意しなくてもいいところ。このタグ自身をモチベーターとして扱えるのでトリーツの食べすぎ防止にも一役買うんですよsign03

ブタの鼻の部分は丸呑みにはできないので 臭いを嗅がせたり ちょこっと齧らせたりするだけでも ご褒美になるようで上の動画でもD'sがある程度集中してるのがおわかいただけたかと・・・。

まぁ、オビディエンスに興味がない方なんてほとんどいないはずなので 誰にでも使える便利なおもちゃだと思いますよsign03

今後、改良に改良を重ね(エッ??)このサイズをLとして Sサイズも製造しようと計画してますgood(改良でもなんでもねーじゃんかdash)それと 豚の鼻のついてないバージョンもアリかな~と。

というワケで ネットショップ「DOGBUDDY」をよろしくお願いいたしま~~すhappy01

« ルチルの成長♪ | トップページ | ヨチ様が帰ってくるぞ~!!!!! »

コメント

日曜日のチャリティーお疲れ様でした。
そして、急なキャンセルごめんなさいsweat02

birthdayルチル君お誕生日おめでとう~~。happy01パピーの写真拝見させて頂きました。とっても可愛くってパソコンの前でかわいい~~と独り言を言ってしまいましたよ。

ぶーぶーフリースタグ活用してますよ・・でも初日から豚の鼻はあっという間に食べれてしまったので、紐のみで、家の中でオビ練しながら楽しんで遊んでます。かなり引っ張りあっても切れませんよhappy01

★そら君のままさ~ん★
チャリティーのお礼を言ってなかったですねsweat01
まちがいなく当日の受付でそら君のままさんから とエントリーフィーを預けてきましたのでpaper
ありがとうございましたsign03
次回は6月19日。また考えてみてくださいwink
この日、となりの広場でアジもやってるからもし興味があれば見学できるよscissors

ルチルは生後3ヶ月でうちに来たけど もっと小さい時のルチルも見てみたかったなーって思います。
ワケあっての事ではあるのだけど 生後3ヶ月になるまで
まったく外の世界を知らずに育ったんですて。なのでレスキューなのですよ。

ぶーぶーで遊ぶと楽しいでしょ~sign03
お友達とかにも宣伝していただけるとウレシスlovely
豚鼻、なくなっちゃったのねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルチルの成長♪ | トップページ | ヨチ様が帰ってくるぞ~!!!!! »