フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« こんこんと・・・ | トップページ | こっちが大事! »

2011年6月24日 (金)

アクセスが・・・

入院してから毎日のアクセス数が入院前の2倍以上になってます。皆さんが心配してくれてる証拠なのね・・・shineと感謝感激アメアラレでございますcrying

イダマイシンが終わって だいぶ副作用の症状が落ち着いてきましたよgood まだすこ~し吐き気が残ってるけど なんとか薬も飲まずに過ごせてます。

体のダルさも少しずつ抜けてきた感じup

食事に関しては 具合がよかろうが悪かろうが とにかく病院食っちゅうものが受け付けられないわがままっ子なとらまま♪なので 今回も3食すべて持ち込みの食事を摂ってますwink

といっても食べられるのはパンやウィダーinゼリーみたいなものですけどね。

携帯の方へメールをくれてる方には なかなか個別にお返事ができていないのが現状で できればここでの私の体調を確認していただけると助かります。生意気な事言ってごめんなさいdespair

とらぱぱは前回の入院の時同様、毎日毎日病院に通ってきてくれてますheart04

今日は窓からとらぱぱが帰るのを眺めてたら 「一緒に帰りたいよ~crying」って涙がポロポロ・・・。切ないです・・・

P6193363

土日の面会を考えていてくださる方がいらっしゃるという噂を聞いてます(ホントか?!)

今の状態なら問題なさそうですよgood

もし来てくれるなら 前にも書いたけど 「手ぶら」が原則ですからgoodそこは厳守でお願いねwink

P6193390

P6193426

では皆さん、楽しい週末をsign03

« こんこんと・・・ | トップページ | こっちが大事! »

コメント

少し言葉に元気が!いいぞ。
病院の食事も少しでもチャレンジ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんこんと・・・ | トップページ | こっちが大事! »