フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 孤独だわ・・・ | トップページ | やれやれ どもども・・・ »

2011年6月30日 (木)

今日はオエオエ・・・

Ca3j0039a

上の薬の登場により、お下痢Pさんとはさよなら傾向・・・scissors昨日の午後、この薬を飲んでからというもの、姿を見せないお下痢Pさん。 でもまだ油断はならずdash

その代わりと言っちゃナンだが なぜかオエオエ症状復活・・・shock 今日の朝方より少し前から胃部膨満感が感じられ 炭酸飲料を飲用し ゲップちゃんとともにその膨満感を逃そうと試みるも イマイチ不発。

お腹が空きすぎて気持ち悪いダケ??とも思い 朝食 といってもゼリー飲料と少量のバームクーヘンを口にするも しばらくしてからリバースリバース・・・downdowndown

さっき 吐き気止めをもらって飲んだけど 少し吐き気が緩和した程度で 絶大なる効果は期待できず。

あ~あ、ホントにやんなっちゃうcrying

いつになったらスッキリした体調になるのやら・・・sweat02

そんな状態なもんだから ベッドの上であっちむいたりこっち向いたりしながらゴロゴロしてる状態です(泣)

味覚障害で食べるものの味がわからず、何食っても薄味に。

お肉食べたい!!と思っても 食べたら食べたで美味しくなくてガッカリするだけだしね。

今食べられるものといったら

Ca3j0039t

こんなものや

Ca3j0040

こんなもののみ。

あ~、つまんない。

Ca3j0039ss

そんな私を見かねて とらぱぱがまた買ってくれた@東野圭吾作品shine

もう1冊は読んじゃったんだけどねsweat01

そしてとらぱぱはこんなものも買ってきてくれました・・・

Ca3j0040s

私って愛されてるよね・・・cryingcryingcryingcrying

私もとらぱぱを愛してるからね~heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04

あ、のろけてる場合じゃなくて 私、ホントに調子悪いんですからね(苦笑good

« 孤独だわ・・・ | トップページ | やれやれ どもども・・・ »

コメント

はい、相当愛されてますねhappy02
このこのぉ~happy02happy02happy02

パパさんの愛の深さに泣けてきましたweep

こうなったらとことんのろけましょうよっ少しは気持ち悪いのも忘れられるかもsmile

私の中では気持ちが悪くて吐いちゃう事が一番辛いので、とらままさん、本当にお辛いだろうな…って思いますweep想像をはるかに越える辛さでしょう…
無理しないでくださいねheart02

ドナー登録の件ですが、とらままさん、せないちごさんの影響でやってみようと初めて思いましたflair
それなのに数日前に検診の結果が来て、初めて腎機能が少しだけ低下してるって出て、これがドナー登録に影響するか、確かめないとと思ってますsweat01

いずれにしても、とらままさん、せないちごさんが私を動かしたのは確かですflair
それってすごい事だと思いますheart02

マジ!いい旦那だ。
気分優れないときのアイスはどうだろう?
冷たいだけか?
体力もつけなきゃなんないし・・
もう 我慢して病院食・・・
トラパパに食べさせてもらった2口は
いけるんか?


とらまま~!

今日はいかがですか??

とら家ののろけ話で
夏日なうえにまだエアコン設置してない
我が家は気温急上昇!

お熱いですな~♪

とっても素敵です!

とらままさん
かなりかなりお久しぶりです。
まさか入院されているなんて・・・・
とらぱぱさんにも、息子さんにもこんな時ぐらい甘えてくださいね♪
みんなの愛が支えてくれますよ~~heart04
大変な治療だと思います!
私も義母で経験しました。
我儘も無理もいいましょうね!
一人じゃないんですもの!
あまえちゃいましょうね♪愛と言うお薬に!!
群馬の空の下から応援しています♪(フリスと言う愛を投げていますね)

お久しぶりです〜!

最近更新がされてないのでお加減いかがと心配ですsweat02

パパさん、ホントにとらママさん大事にしてらっしゃるんですねsun


羨ましい限りですheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 孤独だわ・・・ | トップページ | やれやれ どもども・・・ »