フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« あえてノンタイトル・・・ | トップページ | 入院完了!? »

2011年6月15日 (水)

しばらく会えなくなるからね・・・

P6153334

P6153336

P6153350

P6153344

P6153351

P6153355

P6153363

楽しそうに走ってるこの子たちを眺めてる時間が永遠に続けばいいのに・・・。

明日からの入院でしばらく会えなくなる前にちょっとはじけてきました♪

もう一度こんな風景を見たいから ちょっくら病魔と闘ってきますね★

それと携帯にメールをくれた皆さん、ありがとうございました!!

一斉送信での報告だったので 返信が殺到しお返事できていませんが 私のおにうの携帯の中は暖かい言葉がいっぱい詰まったメールであふれています(感謝)辛くなったら 読み返して 心の支えにします!

明日、10時までに病院に入り 入院手続きを終えたら病室へ。

もし治療を始めるのが来週からならば 今週は検査だけにして体に変調がなければ外泊許可がもらえないかなー と期待もしてます(笑)

入院も2回目になると 図々しさも2倍ですね・アハ♪

いざ出陣!!

« あえてノンタイトル・・・ | トップページ | 入院完了!? »

コメント

とらままさん! 正直びっくり!でも、あなた一人の命じゃないから!みんなの命なんだから、大切にしてくれないと困るよ!絶対大丈夫!しっかり治療して!ぐちでも、ノロケでも、なんでもOK。ルチルのママさん、もう
とても他人とは思えないの。何かしてほしいことあったら、言ってみて!できることがあったら嬉しい。闘病日記待ってます。

この子達の、この姿、早く見に帰ってこなくちゃね。

虎ちゃん 応援するから!

トラパパの言うこと聞くんだぞ!
トラパパは すごい人だ!


そうだったのか・・・・↑
とらぱぱはすごい人なんだ~~~happy01

ゆっくりしっかり治してよ!

ずうずうしさ何倍にもなって帰って来いよscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あえてノンタイトル・・・ | トップページ | 入院完了!? »