フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ルチルJFAデビュー! | トップページ | しばらく会えなくなるからね・・・ »

2011年6月15日 (水)

あえてノンタイトル・・・

だってピッタリなタイトルが見つからないんだもの。

今の私の心の中はたくさんの色んな気持ちが渦巻いてて どうしていいのかわかんないんだもん。

冷静にならなきゃ とか反対に自暴自棄に走っちゃえ!!とか 感情の赴くままに行動しろ とか 応援してくれるみんなのために 前向きにならなきゃ・・・とかい~っぱい。

前置きが長く(?)なりましたが こんな事書いたら 大方予想が着くかと思いますが

白血病の再発を宣告されました。

明日からまた入院です・・・。

とらままカップであんなにたくさんの方々の応援とパワーをもらったのに 再発しちゃってごめんなさい・・・。

身内のものへの報告が済んだので ここで発表させていただきました。

先週のマルクで 私の骨髄液の中に約10%の悪い細胞が見つかってしまいました・・・

月曜日の朝、先生から電話で呼び出され そう宣告されました・・・。もう絶句ですよ。とらぱぱのショックも相当なものですよ。母だって弟たって 義父義母 義兄夫婦だってみんなみんな・・・

本当にごめんなさい・・・

再発なんてしないって信じてたのに・・・

今はまだ肉体的に大きな変わりはないので 普段と変わらない生活をしてます。

今回の治療は 骨髄移植も視野に入れた治療になるそうです。

Ca3j0037

あ~、なんかもう どうしていいのかわからない・・・

でも愛するとらぱぱのためにも また元気にならなきゃね!!

Y馬も駿もこんな母を持って可哀想だね・・・

きっとこれを読みながら 涙してくれてる皆さんの応援にも応えないと!!

なんか支離滅裂だね(笑)

もっと冷静になったら詳細を書きたいと思ってますが 約束はできないかも。だってきっと日々報告したい事が出てくるだろうから。

あ、Y馬が寮を出て我が家に戻ってくるそうで 昨日すでに帰ってきてます。上司の皆さんに例外を認めてもらえたようです。

今日はとらぱぱが滅多にもらえないお休みをもらったそうで これから遊びに行ってきます★駿も学校休んでいいよって パパに言われてた!

このとらままワールド♪もまた闘病日記となっちゃいますが 悲しみも苦しみも希望も共有してもいいよ って言う方はこれからもお付き合いくださいませ♪

それ以外のかたは 遠くから見守っていてください。

今日はこれでおしまいです!!

« ルチルJFAデビュー! | トップページ | しばらく会えなくなるからね・・・ »

コメント

きっとたくさんの方が私と同じ気持ちだと思います。

悔しくて悔しくてあまりのショックになんて言葉にしていいのかわかりません……


ご家族の方達のショック
そして何よりもとらままさんのお気持ちを考えると本当に辛いです……


いろんな気持ちでぐちゃぐちゃ複雑になって当然ですよね。
気持ちを文字にして吐き出す事で気持ちの整理がつく事たくさんあると思います。
気持ち吐き出す事できっと前向きな力が沸いてくると思います。


そしてどうかご無理だけはされないでくださいね。

心からとらままさんの回復を祈っていますshineshineshine

★とらじママさん★

わざわざコメントいただき ありがとうございます・・・。
otastuっちゃん、もう1回、力を貸してくれないかしら。
とらじママさんからもotatsuっちゃんに頼んでもらえませんか(苦笑)


こうやって皆さんに心配をかけちゃって
本当にごめんなさい・・・。
でもその心配してくれてる皆さんのお気持ちで
私は支えられてます。
だから甘えちゃいます!
私一人の力じゃ、ムリっぽいし。

医学を信じて身を任せてきます。
これからも応援よろしくお願いしますね。

とらじママさん、ありがとうshine

おはようございます。
先月もその前も茎崎であんなに元気な姿を見て、嬉しく思っていたんですが。
本当に驚きました。

多分、皆さん同じ気持ちだと思いますが、なんてお声をかけたらいいのか分りません。

でも「ごめんなさい」なんて言わないで。
とらままさんのせいではないもの。
皆応援してますよ、いつだって。

一人で抱えこまないで、文字にすることで少し気持ちが軽くなることがあったら、是非闘病記でも、愚痴や悪口、文句でも・・・

元気な声と笑顔で戻ってきてくれますように、応援しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルチルJFAデビュー! | トップページ | しばらく会えなくなるからね・・・ »