フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 抜歯か?! | トップページ | お転婆さん♪ »

2011年6月17日 (金)

抜歯せず・・・

goodそうなんです。

抜歯はナシでした・・・・・・・・・・・・・

問題の歯の虫歯になってる部分を機械でウィ~~ンと削って その歯の根っこの治療をしてもらいました。

見た目より土台がしっかりしてたので 抜かずに再生する方向にしておいて 抗がん剤治療後の骨髄抑制期も乗り切れる程度に維持してくれる事になったんです。

それが終わったのが午後2時頃。

その後担当の先生と治療のスケジュールの立て直しをした結果、

今、家にいま~すsign03

そうです、外泊許可がもらえたのですnote

血液の成分の値も若干正常値より下がっているものの通常の生活には支障がないし 抗がん剤治療のスタートが月曜日になったため この週末病院にいる意味がなくなったのだbleah

という訳で 明日と明後日は最後の悪あがきで犬遊びを中心に 飛びまわりたいと思いますscissors

もちろん、あの場所にも顔を出す予定ですよ(笑)

日曜の午後7時には戻らなきゃならないので ゆっくりはしてられませんが。

では おやすみなさ~いnight 

« 抜歯か?! | トップページ | お転婆さん♪ »

コメント

お帰りぃ~
なんて単純な問題じゃないのはわかってるけど・・・
週末は、しっかり戦えるよう犬遊び楽しんでね♪
もしかすると?会えるかな??

ずっと何てお声をかければよいかわからず
でも、お元気そうで良かったです。
とらままさんなら絶対大丈夫!!
治療、大変ですが頑張ってくださいrock

週末、我が家はまたしても行けません…crying
お会いしたかったなぁdown
お天気もよさそうですし、
私の分まで楽しんできてくださいねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抜歯か?! | トップページ | お転婆さん♪ »